BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > TIGER & BUNNY > タイバニ17話 「アニメ!!(39164)」

タイバニ17話 「アニメ!!(39164)」

タイバニ17話を見ました。
今回は虎徹の里帰りエピソードで、お母さん、娘、お兄さんが登場。

が、まさかあんなド田舎に住んでいたとは・・。
シュテルンビルトからは考えられない風景でした(笑)。

で、帰った途端、楓ちゃんに冷たくされる哀れなタイガー。

まあ、子育てしてないので仕方ないですが・・
普段子供に冷たくされてるから、バニーのバッサリ発言にも慣れっ子なのか??(笑)


それでもラストではオヤジの存在度アップ♪
虎徹は田舎に帰る決意をしてしまいます

バニーちゃん、早く恋人の異変に気が付いて、
引越しを止めて下さいっ!


ところで今回1番ウケたのが楓の部屋

17-2.jpg

兎だらけで、水着写真まである~~っ。
まるでジャニ-○の雑誌切りぬきを集めるコギャル。

て、OPの↓手は楓ちゃんらしいので、ここで既に暗示。

17-1.jpg

しかも写真集まで出ていたとは!

17-3.jpg

バーナビーは芸能活動大好きだったんですね~

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/27 18:55 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(2)
見ました~
虎徹ちゃんどうするんだろう?
生兎ちゃんで許してもらうしかないよね。
きっとギリギリまで力使うことになるんだろうけど。

前回スケートの発表会って、シュテルンビルトでやってたよね?あんな田舎からだったら、一泊の行程だよね?
夜とかに会いにいったのかな?
[ 2011/07/28 14:54 ] [ 編集 ]
fakiaさん、こんばんは♪
>虎徹ちゃんどうするんだろう?
>生兎ちゃんで許してもらうしかないよね。
>きっとギリギリまで力使うことになるんだろうけど。

→最終回は引退して終わり。だったらちょっとイヤ!
何か奇跡が起こって復活して欲しいです~~。

>前回スケートの発表会って、シュテルンビルトでやってたよね?あんな田舎からだったら、一泊の行程だよね?
>夜とかに会いにいったのかな?

→確かに1泊しなきゃ無理な感じですよね~。
スケートといつも電話してる背景からあの田舎は想像できませんでした(笑)。
[ 2011/07/29 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計