BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 桑原水菜&ミラ旅 > 高耶さんBD 「炎の蜃気楼大好き!!(64)」

高耶さんBD 「炎の蜃気楼大好き!!(64)」

本日7月23日は高耶さんバースデーです♪ 

HAPPY BIRTHDAY 高耶さん

が、午後一でデキの悪~い長女の個人面談があって、
イロイロ迷いが3割増しに・・

でもせっかくの23日なので、ここはしっかり現実逃避。
地元デパ地下でバラが付いたピーチケーキを買いました♪

baracake.jpg

バラがお寿司のガリに見えると下の子に言われましたが
きちんと桃で・・、凄く美味しかったです

今ごろ直江から本物の赤バラを723本贈られてたりして(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/23 19:26 ] 桑原水菜&ミラ旅 | TB(0) | CM(6)
高耶さんお誕生日おめでとう~!
桃のケーキ美味しそうですねー!(≧▽≦)ノ
薔薇が高耶さんらしい・・?ふふふふ。
でも赤薔薇だったらもっとよかったですね(あ、直江から723本の赤薔薇の花束もらうからいっか)

私もチョコで作られた薔薇がのっているチョコケーキを買いましたが、本日中に食べることができるか・・・

とりあえず、高耶さんが日本一暑苦しい男と暑苦しい夜を過ごしているといいな>希望的観測

最後に。
高耶さーん!(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー

職場の飲み会で(心の中で)祝杯あげてきまーす!(*´▽`*)
[ 2011/07/23 19:38 ] [ 編集 ]
はぴはぴBirthday!
こんにちわ~
わァ~ うつくしいケーキですね!
 とってもとっても ”あのおとこ”が選んでしまうような!
723本の薔薇 ありえる~
 私も夫と兼用(ごめん)でケーキ買いに行った所
なんと 宇都宮ナンバーの車が~~~
おもわず あたりを見渡しましたよ(爆笑) ただ、車種が、、
[ 2011/07/23 19:40 ] [ 編集 ]
高誕、おめでとうございます!
私も何かしたかったのですが、体調が悪くて一日寝込んでしまいました。
今頃復活したんですけど、何をしたらいいのかしら!?
とりあえず、アニバーサリーの日はこちらでコメさせていただくと、正しいことをした気がします。
シルクさんのミラレビューは、私の原点だったりするので。

シルクさんのケーキ、とってもおいしそうです。
真ん中にバラなんて、よく見つけましたね。
桃って、なんかエロいっすよね!!
[ 2011/07/23 20:06 ] [ 編集 ]
みなこさん、こんばんは♪
>桃のケーキ美味しそうですねー!(≧▽≦)ノ
>薔薇が高耶さんらしい・・?ふふふふ。

→美奈子さんのも「美味そうっ」でした~。
やっぱりミラはバラですねっ。

>でも赤薔薇だったらもっとよかったですね(あ、直江から723本の赤薔薇の花束もらうからいっか)

→赤バラケーキは何で作ればイイのかしらん??
苺・・じゃ難しそうだし、この前いただいたマンゴーの皮とか(笑)。

>私もチョコで作られた薔薇がのっているチョコケーキを買いましたが、本日中に食べることができるか・・・

→あああ、昨日から待機しているのに・・
食べれるといいですね~。

>とりあえず、高耶さんが日本一暑苦しい男と暑苦しい夜を過ごしているといいな>希望的観測
>最後に。高耶さーん!(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
>職場の飲み会で(心の中で)祝杯あげてきまーす!(*´▽`*)

→アハハ、秘かな祝杯になりそうですが・・

今日は熱帯夜にはならなそうなので、くっつかれてもOKかも。
直江、がんばれ~(笑)。
[ 2011/07/23 22:05 ] [ 編集 ]
Lake Moraineさん、こんばんは♪
>わァ~ うつくしいケーキですね!
> とってもとっても ”あのおとこ”が選んでしまうような!

→ありがとうございます!バラが決め手となりました(笑)。

>723本の薔薇 ありえる~

→部屋中凄い香りになりそうっ。

> 私も夫と兼用(ごめん)でケーキ買いに行った所
>なんと 宇都宮ナンバーの車が~~~おもわず あたりを見渡しましたよ(爆笑) ただ、車種が、、

→オオ~、北海道で宇都宮は貴重ですね!!
私も見かけるといつもワクワクします(バカ)
直江は本日 北海道に??
[ 2011/07/23 22:10 ] [ 編集 ]
よしこさん、こんばんは♪
>私も何かしたかったのですが、体調が悪くて一日寝込んでしまいました。
>今頃復活したんですけど、何をしたらいいのかしら!?

→あらら、大丈夫ですか~?
台風きたり、急に涼しくなったりで調子狂いますよね。

>とりあえず、アニバーサリーの日はこちらでコメさせていただくと、正しいことをした気がします。
>シルクさんのミラレビューは、私の原点だったりするので。

→ありがとうございます~。↑大した記事じゃないですが・・
コメント感謝です。

>シルクさんのケーキ、とってもおいしそうです。
>真ん中にバラなんて、よく見つけましたね。
>桃って、なんかエロいっすよね!!

→ウフフ、ちょっと艶かしい感じ~。
バラケーキはたま○ラ東急地下のクローバーです(そちらの地下にもあるかしらん??)
[ 2011/07/23 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計