BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> あさのあつこ > NO.6 第3話 「アニメ!!(39164)」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NO.6 第3話 「アニメ!!(39164)」

「NO.6・第3話」です。 (2話感想はここ

今回は原作を再読&最新刊まで一気読みした娘どもが、大層萌え転がったために
「リアルタイムで見る!!」と言い出して、私まで1:30に起床。
(我家は22時に3人で寝てしまう早寝一家・・)

で、半分寝ぼけながら見た内容はこんな感じでした。


ネズミの住みかに移動した紫苑は、蜂に寄生されて死亡する謎の病に罹ります。
が、奇跡的に山勢のようにはならず何とか生存。

32.jpg →後遺症で全身に蛇のような赤痣、
白髪になってしまいますが・・

ネズミはこの外見を「艶っぽい」と一言。

34.jpg 33.jpg

髪を撫でたり、痣を指でなぞったりベタな雰囲気が展開

ラストは原作を大分すっとばしてイヌカシの元へ出かける二人ですが、
その時の台詞が・・

「ネズミ、どこに行くんだ」
「ホテル」

「エエエ!!」とムダに反応するアホ親子3人

この他EDの後に出た沙布のイラスト台詞にも「エエエ!」。

紫苑の声で「君に魅かれている」って・・
これはネズミに対して紫苑が言った台詞なのに、沙布に魅かれてるみたいじゃん

で、そこからNO.6の格差社会や北朝並の管理社会問題はそっちのけで、
萌激減のアニメについて夜中に談議(バカ)

この先あんな事やこんな事がハブかれたらどうしよ~と心配ですっ。


31.jpg →近い、近い~♪3話・1番の大接近

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/22 19:41 ] あさのあつこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。