BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> TIGER & BUNNY > タイバニ16話 「アニメ!!(39164)」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイバニ16話 「アニメ!!(39164)」

タイバニ16話を見ました♪

今回は虎・兎の絡みがどーのこーのと言っている場合じゃなくて
主役はほとんどルナティック

彼の不幸な生い立ちは衝撃的で、そのせいか青白い顔色や
両親を「ママ、パパ」と呼ぶ遊佐さんの声が色っぽい~~

162.jpg

更にレジェンドの表の顔を見続けたタイガーと、
裏の顔を見続けたユーリの対比も面白くて、今後はけっこう深い内容になるのか見もの。

なので順風満帆のバニーちゃんが、おじさんの異変に早く気付いてサポートして欲しいっ。

とりあえず今回は 「小さいな」&「いつか叶うといいですね」 ツンデレ発言
があったのでヨシとします♪

163.jpg

にしてもマーベリックさんって何か怪しいフラグ・・

164.jpg

それとバニーは全寮制の学校に入っていたんですね~。
さぞやイロイロあったことでしょうっ(腐)。


ところで予告の虎徹・妻は過去映像ですよね??
実は療養中だった・・なオチかと一瞬激萎えしたんですが・・(バカ)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

*BL漫画家さんのイラストが増えてますね~。
1番オモロイのがこしのさんで、pixivついっぷるフォトも笑える。
あと高階さんのイラストも最高!!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/20 20:41 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(4)
マベさん
BL作家の先生方がこぞって「子バニに絶対手を出してる」と仰ってるのが可笑しくて可笑しくて。
とうとう、寮に入れたのも(腐の)育成の一環という事にまで発展してます(爆)

マベさんは私はラスボスだと以前から思っていたので、なんかまた濃厚になってきた気がしてます。
ただ、公式がとにかく斜め上をいくので裏切ってくれたら楽しいな!と思ってますが。

腰乃さんのは本当に面白いですよね!
皆さん、いろいろ書いて(描いて)下さってるし、本も先日ちょっと大騒ぎ?になったゴネクでも、数えただけでプロの先生方10人以上参加されていたかな?なので、マメにチェックすると面白いですよね。
個人的には他に天城れのさんなんかもオモロ~です(^^)
[ 2011/07/20 21:29 ] [ 編集 ]
rumi0503さん、こんにちは♪
>BL作家の先生方がこぞって「子バニに絶対手を出してる」と仰ってるのが可笑しくて可笑しくて。
>とうとう、寮に入れたのも(腐の)育成の一環という事にまで発展してます(爆)

→アハハ、↑画像のマベさんの目つきがヤラシイですよね~。
で、皆さん流石BL作家さま。発展の仕方が凄い~~っ(笑)。

>マベさんは私はラスボスだと以前から思っていたので、なんかまた濃厚になってきた気がしてます。
>ただ、公式がとにかく斜め上をいくので裏切ってくれたら楽しいな!と思ってますが。

→はい~、ラスボスだと思わせといて・・どうなりますかね。
後半はけっこう問題山積みで、どうさばいていくかが見ものです!

>腰乃さんのは本当に面白いですよね!

→今週は美容院バニーに腹がよじれましたぁ。

>皆さん、いろいろ書いて(描いて)下さってるし、本も先日ちょっと大騒ぎ?になったゴネクでも、数えただけでプロの先生方10人以上参加されていたかな?なので、マメにチェックすると面白いですよね。

→オオ~そうなんですかっ。
オンリーは凄い人出だったみたいですね。

>個人的には他に天城れのさんなんかもオモロ~です(^^)

→天城さんのも見たことありま~す♪
[ 2011/07/21 14:04 ] [ 編集 ]
見ましたよ!!
バニちゃん早くおじさんの異変に気がついて!!
ボロボロになっちゃうよ。
ルナティックのパパがレジェンドなんだ・・そりゃ、タイガーも今後大変そうだな。

マベちゃん若い頃と今とじゃ人違うように見えるんだけど(私だけ?)選ぶ場面(一番下)あれは怪し人だよ、知らない人が見たら。
[ 2011/07/22 14:58 ] [ 編集 ]
fakiaさん、こんにちは♪
>バニちゃん早くおじさんの異変に気がついて!!
>ボロボロになっちゃうよ。

→デレてるわりに何故気付かないの~~~?!
と少々不満ですが、これから頑張って欲しい!

>ルナティックのパパがレジェンドなんだ・・そりゃ、タイガーも今後大変そうだな。

→二人が対極にいるので面白いですよね!
後半はイロイロ収拾するのが大変そうです。

>マベちゃん若い頃と今とじゃ人違うように見えるんだけど(私だけ?)

→現在は変な色気がありますね~・・
まあ非凡な人生ですから(ハハ)。

>(一番下)あれは怪し人だよ、知らない人が見たら。

→目つきがヤラシイですよね!(笑)。
でもそんな意味を抜きにして、1番の悪者だったりして。
[ 2011/07/22 15:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


