BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > その他のBL小説 > キャラ・バースデイフェア 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

キャラ・バースデイフェア 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

キャラのバースデイフェアに今年も踊らされ、
「ダブル・バインド」「フレブラ」SSロブの朗読CD欲しさに文庫を2冊購入。

feabon.jpg

あらすじ部分が小冊子で隠れていたため、イラストで選んで吟味せず・・
面白いのかな?? ↓

・「後にも先にも」(中原一也/梨とりこ)
・「マル暴の恋人」(神奈木智/水名瀬雅良)


とりあえず時間がある時に読もうと思いますが、
SSには両方満足♪

「ダブル・バインド」は甘党の上條と、高校時代の自分に嫉妬する瀬名が可愛くて、
でもどんな短いお話でも この二人がそこはかとなく可笑しいのはナゼ~?

お笑い路線続行で4巻もお願いしたいです


「フレブラ」は過去編でジェフリー&ナイジェルのベタストーリー。
ジェフリーはほんとにナイジェルが好きだったんだな~とちょっと切なくなって・・

やっぱりこの二人が出来上がる結末でもイイ!!
と真剣に思ってしまうのでした(ハハ)。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/07/18 13:46 ] その他のBL小説 | TB(0) | CM(10)
こんにちは♪
私も今年もバースデーフェアに踊らされました~。
文庫・コミックス6冊購入して全種ゲットしてしまったと言う…(^^ゞ

甘党の上條と高校時代の自分に嫉妬する瀬名が可愛かったですよね(*^_^*)

小冊子につられて大量購入してしまったので、今頑張って(?)読書中です。
[ 2011/07/18 14:16 ] [ 編集 ]
あこ1117さん、こんばんは♪
>私も今年もバースデーフェアに踊らされました~。
>文庫・コミックス6冊購入して全種ゲットしてしまったと言う…(^^ゞ

→オオ、今年も流石です~。私は知らない作品が多いので
この2冊でとどまりました(笑)。

>甘党の上條と高校時代の自分に嫉妬する瀬名が可愛かったですよね(*^_^*)

→ですよね!しかもなんか笑えるんですよ~、この二人。

>小冊子につられて大量購入してしまったので、今頑張って(?)読書中です。

→アハハ、私も頑張りたいです~。
[ 2011/07/18 19:28 ] [ 編集 ]
私も踊らされました!!(笑)
去年はCD目当てだったのですが、
今年は漫画のほうの小冊子が欲しくて、、、
漫画3冊と小説1冊買いました~~
どんどん積読本が増えてます~~(>_<)
[ 2011/07/18 19:55 ] [ 編集 ]
_non*non_さん、こんばんは♪
>去年はCD目当てだったのですが、
>今年は漫画のほうの小冊子が欲しくて、、、漫画3冊と小説1冊買いました~~どんどん積読本が増えてます~~(>_<)

→オオ、4冊ですかっ。
こーゆー積本を増やす売り方ってどーなんでしょうね~?
全て全サでイイのにっ。
[ 2011/07/18 20:50 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
無事ゲット出来てヨカッタですね…
どうしても、小冊子につられて買ってしまうんですよね…頑張って読まないと!

キャラさんも、商売上手と言うかなんというか…私も『全サ』にして下さる方が嬉しいわぁ!
[ 2011/07/19 07:05 ] [ 編集 ]
やばいな・・
出遅れてるわ。
欲しいのはあるんだけど、お店になかなか行けなくて・・。

F&B・・うん、その二人でもと私も思うよ。
[ 2011/07/19 09:40 ] [ 編集 ]
ふみ1202さん、こんにちは♪
>無事ゲット出来てヨカッタですね…
>どうしても、小冊子につられて買ってしまうんですよね…頑張って読まないと!

→地元の本屋がフェア参加なのでつい~・・。
もちろん2作品とも読みたかったですしっ。

>キャラさんも、商売上手と言うかなんというか…私も『全サ』にして下さる方が嬉しいわぁ!

→家に本を増やしたくない人には困った企画ですよね。
まあ、新たな作品に嵌れば儲けものですけど、
やっぱり全サにして欲しい~。
[ 2011/07/19 13:28 ] [ 編集 ]
fakiaさん、こんにちは♪
>出遅れてるわ。
>欲しいのはあるんだけど、お店になかなか行けなくて・・。

→私はたまたま地元本屋がフェア参加だったので。
わざわざ行くのも大変ですよね、暑いし・・。

>F&B・・うん、その二人でもと私も思うよ。

→ですよね~~っ。
この先現代と16世紀に別れてしまったら辛いです!
[ 2011/07/19 13:34 ] [ 編集 ]
うふふ
出版社の思うつぼって思ってるんですけど、つい踊らされちゃいます
まあココ最近はこのフェアをにらんで新刊を買わないようにしてるんですけどね
でも古書なんかで見つけると買っちゃうので、たまに選ぶのに困ったりします(爆)
CDも欲しいので全部集めちゃいました・・・あはは
[ 2011/07/19 21:21 ] [ 編集 ]
ぶっく3674さん、こんにちは♪
>出版社の思うつぼって思ってるんですけど、つい踊らされちゃいます
>まあココ最近はこのフェアをにらんで新刊を買わないようにしてるんですけどね

→わ~、計画的ですね!毎年あるのにそんな事は浮かびもしません(ハハ)。

>でも古書なんかで見つけると買っちゃうので、たまに選ぶのに困ったりします(爆)

→コミックを入れるとけっこう種類があるので・・
CDのためと割りきればいいんでしょうね~。

>CDも欲しいので全部集めちゃいました・・・あはは

→さっき応募券を貼ろうとしたら、これって3枚必要だったんですね・・。
もう1冊買ってこなきゃ(ドジ)。
[ 2011/07/20 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計