BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> TIGER & BUNNY > タイバニ15話 「アニメ!!(39164)」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイバニ15話 「アニメ!!(39164)」

先週はデレ兎と女子高生の恋話に 何だかな・・ な14話でしたが、
今回はちょっとだけツンが戻ってきて一安心

お話はスカイハイの切ない片想いがメインだったわりに
突っ込みどころが一杯。

で、特に凄かったのがバーナービーのグラドル化

gurabia.jpg

オレたちどこ向かってんですか?!
という虎徹のボヤキに頷きつつも、水着にゃ爆笑~。

意外にも芸能活動好きな兎妻(違)の露出に『こんなんばっか嫌だよな~』
焦るおじさんが面白かったですっ。

この他今回はバニーの冷たいばっさり発言も聞けて・・
「ヒゲがダッセーとか」 確かに」 「お前な・・」

更に抱きつきシーンもあって何かと満足

15wa.jpg

でもちょっと夫婦関係が安定しすぎ??

姫抱きの相手がピエロオヤジだったり、
バニーが虎徹のピンチに気付かなかったり・・。

今後はタイガーの能力不安定が波乱を招きそうなので
二人の絆が一層強まると嬉しいです!


にしても楓ちゃんはまだパパ=タイガーだと分からないのか~?(笑)
そろそろ父のカッコイイ姿を見せてあげたいよーな。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/14 20:42 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(2)
こんにちはー(^O^)/
15話は泣いていいのか?笑っていいのかな内容で(^^ゞ
個人的にはせっかく鍛えている虎徹に対して、夜の営みを心配する(違っ)バニー奥様の発言に萌えてました(爆)

安定感イッパイな展開かな?と思いきや、虎のピンチに駆けつけないバニーにちょっとイライラしたり(力を信じてたと考える事にしましたが)、虎の変化に気付けず両親の事でイッパイになっちゃってる若さが出てしまったバニーにまた一波乱起こりそうかな?と期待?しつつ。
またこれからの展開が楽しみになってきました。

それにしても、14話の時は「もしかしたらシルクさんが離れちゃう!」と心配でしたが(笑)戻ってきて下さって安心しました(≧m≦)ぷっ!
[ 2011/07/14 13:10 ] [ 編集 ]
rumi0503さん、こんにちは♪
>15話は泣いていいのか?笑っていいのかな内容で(^^ゞ

→はい~、全体的には笑えましたけど・・ラストが哀れでした。

>個人的にはせっかく鍛えている虎徹に対して、夜の営みを心配する(違っ)バニー奥様の発言に萌えてました(爆)

→アハハ、「夜までもちませんよ」的なことを言ってましたよね~。

>虎のピンチに駆けつけないバニーにちょっとイライラしたり(力を信じてたと考える事にしましたが)、虎の変化に気付けず両親の事でイッパイになっちゃってる若さが出てしまったバニーにまた一波乱起こりそうかな?と期待?しつつ。またこれからの展開が楽しみになってきました。

→安定するのはまだ早いですよね!
安定してるならしてるで虎のピンチや変化に気付いて欲しいもんです~。
とりあえず息切れしないストーリー作りをお願いしたいですっ。

>14話の時は「もしかしたらシルクさんが離れちゃう!」と心配でしたが(笑)戻ってきて下さって安心しました(≧m≦)ぷっ!

→ご心配おかけしました(笑)
今月は読みたい本がほぼ月末にしかなくて、楽しみがタイバニだけというお寒い状況。
なので14話には正直寝込みそうになりましたよ~(笑)。
で、今回恐る恐る見てみたら・・大丈夫でした♪
[ 2011/07/14 14:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


