BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 戦国BASARA > 戦国BASARA3 宴 「ゲーム日記(107567)」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦国BASARA3 宴 「ゲーム日記(107567)」

待ってましたぁぁぁぁぁ!!! 戦国BASARA3 外伝!
2011年秋 『戦国BASARA3 宴』として発売されます (公式はここ

3は小十郎と佐助がプレーヤー武将に居なかったので、
2と同じく外伝が出ると思ってはいましたが・・やっと決まって嬉しい

でも 公式のメイン画像が松永ってどーなの?(爆笑)

他にも鍋武将とか天海さま、大友や最上が居るし、
なんだか変人ヒール祭り??

とにかく濃い人が多いのでストーリーが面白くなりそう♪

また松永vs伊達主従の萌バトルが見たい~~
天海さまの小早川イジメや変態ボイスも楽しみですっ


にしても一つだけ気になることが・・
それはOP映像

外伝2は「誰?」な作画だったので、アレだけはやめて欲すい(笑)。
アニメにするならテレビと同じにして下さい!!!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/08 16:28 ] 戦国BASARA | TB(0) | CM(2)
おおー!
情報ありがとうございます。
これは楽しみですね
ただ、私は手が出せないのでPSPに移植される事を待つしかないかな?移植されてくれるかな~?
ゲーム機本体は揃ってるクセに本当に辛いですが

とりあえず、今月発売のをプレーして楽しむ事にします(^^)
[ 2011/07/09 11:12 ] [ 編集 ]
rumi0503さん、こんにちは♪
>これは楽しみですね

→ハイ~♪3のプレー武将が決まったその日から外伝を待ってましたぁ。

>ただ、私は手が出せないのでPSPに移植される事を待つしかないかな?移植されてくれるかな~?

→移植されるといいですね!
これが出ると次は何時??って感じですから~。

>ゲーム機本体は揃ってるクセに本当に辛いですが
>とりあえず、今月発売のをプレーして楽しむ事にします(^^)

→1日30分、お子さんが居ないときにプレーするとか~。
私は目が弱くて続けて30分くらいしかできないので(ハハ)。
[ 2011/07/09 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


