BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > TIGER & BUNNY > タイバニ14話とナンバー6 「アニメ!!(39164)」

タイバニ14話とナンバー6 「アニメ!!(39164)」

TIGER & BUNNY 14話の感想です。
正直スンゴ~ク萌え上がっていたので、萎え萎えになった今回・・

何故って バニーがデレ過ぎだからっっ!!

てか、もはや別人??
あのツン皆無なさぶいぼキャラは誰なの~~~? 

しかも後半1回目にしては恐ろしく絵が劣化してて、
美味しかったのはミルクを飲む予告だけ(オイ)。

来週から少しずつ軌道修正してくれるんだろーか・・。
おじさんの不安定能力より、この作品の未来が心配ですっっ(泣)。


一方、萌アニメ予備軍の「ナンバー6」第1話はマズマズの仕上がり。

キャラのあっさりとした童顔加減がイメージと違うものの、
背景が凄く綺麗で絵も安定。

内容は紫苑とネズミの12才時代の邂逅なので、本題はまだまだこれからですが、
男子同士の絡みはやっぱりイイっ(腐)。

にしてもこの作品は1クールなのか2クールなのか??
第1話は1巻の1章だったので、この進み方だと3巻の途中までしか終らない・・。

是非最後まで制作して欲しいです!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/07/08 14:09 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(3)
Re:タイバニ14話とナンバー6(07/08)
確かに~~
別人のようなデレっぷりでした~~(笑)
でも、私はらぶらぶな二人もよかったです~~

NO.6気になりつつもスルーしてしまいました~
なかなか見る時間なくて、、、
タイバニばっか繰り返して見てるから?(笑)
[ 2011/07/09 22:37 ] [ 編集 ]
NO.6
今、梶くんのブログ見たんですが~
全11本って書いてありましたよ~

http://yaplog.jp/kajikaji0903/archive/509
[ 2011/07/09 22:46 ] [ 編集 ]
_non*non_さん、こんにちは♪
>別人のようなデレっぷりでした~~(笑)
>でも、私はらぶらぶな二人もよかったです~~

→私はバニーの<ツン>部分が凄く好きだったみたいで・・
おじさんに優しい兎なんてイヤァァァ!!
早く正気に戻って欲しいです(笑)。

>NO.6気になりつつもスルーしてしまいました~
>なかなか見る時間なくて、、、
>タイバニばっか繰り返して見てるから?(笑)

→私も昨日タイバニの2話を見てました♪
NO.6はまだまだこれからなので、まあ時間がある時に無料で1話を~。

>今、梶くんのブログ見たんですが~
全11本って書いてありましたよ~

→情報ありがとうございます。
11話ってことは絶対ラストまで行かないですね・・。
視聴率によって続編を作る気なのかしらん。
[ 2011/07/10 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計