BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 夏水りつ > グッドモーニング 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

グッドモーニング 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

夏水さんの新刊『グッドモーニング』を読みました。

goodmor.jpg

2つのお話が収録されたリーマン本で、前半はノンケの林×ゲイの篠原

<ゲイ>に対して何気に失礼な林が篠原の意外性にひかれてグルグル状態に・・。
が、結局押倒してスッキリ

ラブラブになってからも続くSM関係が面白かったです。


後半は同期リーマンの恋で、受くんの好物(メロンパン)
気をひく攻が可愛かったものの、
その後の展開がいきなりお道具を持ち出したりと極端で可笑しい。

2話とも夏水さんらしいちょっと変な攻と、
やたらと涙が可愛い受のストーリーで楽しかったですが・・

いつもと違うレーベルだったので、
もう少し違うものを期待していたのが正直なところ。

そろそろリーマンから離れて、ファンタジーを本格的に描いてくれないですかね~。
擬人化でも小人でも吸血鬼でも何でもイイから1冊分で読んでみたいっ。

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/05 15:00 ] 夏水りつ | TB(0) | CM(2)
☆可愛いお話でしたよね…
可愛いお話でしたよね♪
私的に、ファンタジー系は得意ではないですが、りつさんのモノだったら、楽しめるかもしれない(笑)

ここ大洋さんのは、装丁がイイですよね~
[ 2011/07/05 18:10 ] [ 編集 ]
ふみ1202さん、こんばんは♪
>可愛いお話でしたよね♪

→はい~、相変らずラブリーでした。

>私的に、ファンタジー系は得意ではないですが、りつさんのモノだったら、楽しめるかもしれない(笑)

→SSのファンタジーが面白いので、あの路線で1冊描いて欲しいんですけどね~。

>ここ大洋さんのは、装丁がイイですよね~

→大洋さんはBL業界の中で1番装丁がイイ気がします。
SHYノベルズも本当に垢抜けてますよね!
[ 2011/07/05 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計