BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > その他のBL漫画 > オーバードライブ 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

オーバードライブ 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

こいでさんの新刊『オーバードライブ』を読みました。

overdrive.jpg

お久しぶりの短編集で、全部で4つのお話が収録。
内3話が年下攻で、陰気くん、脳天気くん、好青年くん といろんなタイプが集結。

1番気に入ったのが表題のちょっと病んでる?高校生でしたが、
2話目の芸能人もイイ味。

安易に××させてしまう展開が難有りだったものの、ラストの高校生同士も含めて
上手くまとまったお話が多かったです。


こいで作品は『やってらんねぜ!』以外、なぜか短編が好きな私・・。
なので同じ新書館なら『N.G!』がツボです♪


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/07/03 16:59 ] その他のBL漫画 | TB(0) | CM(4)
☆こんにちは・・・
この新刊ヨカッタですか?
中古にしようか悩み中だったんですよ…
ありがとうございます♪
[ 2011/07/03 17:27 ] [ 編集 ]
ふみ1202さん、こんばんは♪
>この新刊ヨカッタですか?
>中古にしようか悩み中だったんですよ…

→中古でもイイと思いますよ~。
私はこいでさんの短編が好きなので気に入りました。
[ 2011/07/03 19:46 ] [ 編集 ]
これは
私も悩んで諦めた本です・・・・短編集だったんですね
こいでさんの作品もわりと好きなのでまた探してみようと思います
[ 2011/07/03 21:59 ] [ 編集 ]
ぶっく3674さん、こんにちは♪
>私も悩んで諦めた本です・・・・短編集だったんですね
>こいでさんの作品もわりと好きなのでまた探してみようと思います

→こいでさんは絵が好きなので、買ってしまう作家さんですが、
長編よりも短編の方が上手いよーな。
軽くまとまってましたぁ。
[ 2011/07/04 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計