BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> その他のアニメ > 7月の新番組とバサラTシャツ 「アニメ!!(39164)」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月の新番組とバサラTシャツ 「アニメ!!(39164)」

『世界一初恋』が終わってしまったので、
見るアニメが『タイバニ』しかない・・と思っていたらありました♪

あさのあつこさん原作の『ナンバー6』。

この作品は1~7巻まで読んでいますが、ちょっと挫折
が、いつの間にか9巻が出て完結した模様♪

男の子二人が限りなくアヤスイ~小説なので(キスシーン有り)
好きな声優さんは居ないけど楽しみです!

・7/7~ 毎週木曜25:15開始(初回25:30) フジテレビ

<キャスト>

梶裕貴 細谷佳正 安野希世乃 真堂 圭 てらそままさき 三木眞一郎


もう1作品は『夏目友人帳 参』。

・7/4~ 毎週月曜25:30開始 テレビ東京

又制作してくれたんですね♪


そしてドラマでちょっと見てみたいのがコレ↓

陽はまた昇る』 木曜21:00~

三浦春馬くんが出ます♪警官コス~
佐藤浩市さんと萌えが発生するかは不明(笑)。



話変わって、『戦国BASARA チャリティーTシャツ』が届きました。

tshatsumasa.jpg

この国は強い!」Tシャツ。

寝巻きとして着ますが、サイズSのせいかちょっと首周りが狭くて暑いかも~。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/07/01 19:51 ] その他のアニメ | TB(0) | CM(10)
こんばんは~
バサラTシャツ我が家にも届きました~。
サイズは違うんですけど、やっぱり首周りが狭いです(汗)
もうちょっと首周りに余裕があると助かるんですが(^^ゞ

新番組色々ありますね~。
私もチェックしないと。
[ 2011/07/01 21:51 ] [ 編集 ]
あこ1117さん、こんにちは♪
>バサラTシャツ我が家にも届きました~。
>サイズは違うんですけど、やっぱり首周りが狭いです(汗)
>もうちょっと首周りに余裕があると助かるんですが(^^ゞ

→どのサイズを買っても首がキツイ・・てことはそーゆーデザインなんですよね。
横幅も縦幅もけっこう余裕があるんですが、首だけがウ~ンです。

>新番組色々ありますね~。
>私もチェックしないと。

→きっとアニメの新番はたくさんあるんでしょうね~・・。
[ 2011/07/02 10:31 ] [ 編集 ]
あさのさん
ネットの読み友さんがお好きなのでこの題名は知ってましたけど
アニメになるとは知りませんでした・・もっとも地方に住んでるので
夏目もこれも見れないんですけどね(爆)
[ 2011/07/02 15:29 ] [ 編集 ]
わすれてた!
こんばんわ~
夏目は こっちでも無事見れるって胸を撫で下ろしていましたが、
No. 6の方は うさぎドロップばっかりに気がいっていて、
すっかりわすれてました。 といいつつ地上波ではどちらかが
見れず しかも3ケ月遅れなので BS放送頼りとなるのですが、
こちらも一ヶ月くらいの時差は覚悟、、、
 さっそくリンク貼って下さった公式サイト行きましたが、
キャラデザが 想像してたより 明るめぱっちりな雰囲気に
ちょとびっくりでした。

>寝巻きとして着ますが、

なるほど~ その手がありましたね、、、
[ 2011/07/02 23:29 ] [ 編集 ]
映画
春馬くん映画、今かかってますよね。
一瞬(観ようかな。。。)とも思ったのですが、
実行にはいたっていません。
ど。こ。も。あ。つ。い。か。ら。
(電車に乗るのが恐怖です)
[ 2011/07/03 09:13 ] [ 編集 ]
ぶっく3674さん、こんにちは♪
>ネットの読み友さんがお好きなのでこの題名は知ってましたけどアニメになるとは知りませんでした・・もっとも地方に住んでるので夏目もこれも見れないんですけどね(爆)

→私もアニメになるとはビックリです。
フジテレビ系もダメですか~・・。
[ 2011/07/03 12:54 ] [ 編集 ]
Lake Moraineさん、こんにちは♪
>夏目は こっちでも無事見れるって胸を撫で下ろしていましたが、No. 6の方は うさぎドロップばっかりに気がいっていて、すっかりわすれてました。

→私は最近アニメ化を知ったのでオオ♪と喜び、
何話か見てみようと思ってます~。

>しかも3ケ月遅れなので BS放送頼りとなるのですが、
>こちらも一ヶ月くらいの時差は覚悟、、、

→けっこう遅れるんですね・・(泣)。
まあ、動画で見るほどがっつく内容でもないかも~(オイ)。

>キャラデザが 想像してたより 明るめぱっちりな雰囲気にちょとびっくりでした。

→私も思ったより童顔でビックリ。
ちょっとイメージ違いますが、声と動きがつけばよくなるかも??

>なるほど~ その手がありましたね、、、

→はい~、アニメTシャツはさすがに外へ着ていけません。
部屋着で満足(笑)。
[ 2011/07/03 13:02 ] [ 編集 ]
ベルさん、こんにちは♪
>春馬くん映画、今かかってますよね。
>一瞬(観ようかな。。。)とも思ったのですが、実行にはいたっていません。
>ど。こ。も。あ。つ。い。か。ら。(電車に乗るのが恐怖です)

→エッ、知りませんでした。切れ目なくお仕事がある人で、流石です!

暑いですよね・・。てか暑くなるのが早すぎる!!
只でさえ電力足りないのに、ついてませんよね~。
[ 2011/07/03 13:05 ] [ 編集 ]
夏目楽しみです
私は今期は夏目を待っておりましたよ。
あさのあつこさん原作なんだ「ナンバー6」って。
見てみようかな。
見える環境かを調べないといけないけど。(地方って辛いわ)
[ 2011/07/04 15:33 ] [ 編集 ]
fakiaさん、こんばんは♪
>私は今期は夏目を待っておりましたよ。

→オオ~、そうですか。
3期まで制作されるアニメはなかなか無いので、人気があるんでしょうね~。

>あさのあつこさん原作なんだ「ナンバー6」って。
>見てみようかな。見える環境かを調べないといけないけど。(地方って辛いわ)

→フジテレビ系ですが・・ダメですかね~。
[ 2011/07/04 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


