BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 今月の萌ブツ&評価 > 6月の購入ブツ 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

6月の購入ブツ 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

6月の購入ブツです。

◎ かなり好き
○ 好き
△ こんなもんかな
× 好みじゃなかった


<小説>

◎継承者<上・下> (岩本薫/蓮川愛)  角川
◎ダブル・バインド(3) (英田サキ/葛西リカコ)  キャラ
◎FLESH&BLOOD(18) (松岡なつき/彩) キャラ
○偏愛メランコリック  (夜光花/蓮川愛)  プランタン出版
△純情不埒  (高遠琉加/香坂あきほ) アスキー・メディアワークス

<コミックス>
購入なし


☆6月のナンバー1

小説→ 継承者<上・下>  (岩本薫/蓮川愛)

*フレブラもダブルバインドも1番にしたかったですが、
突っ込みどころ満載でオモロかったので「継承者」♪

    

★7月の購入予定ブツ

・グッドモーニング (夏水りつ) 7/1 大洋図書
・犠牲獣  (桑原水菜/佐々木久美子) 7/19 リブレ
・交渉人は愛される  (榎田尤利/奈良千春) 7/30 SHY
・妖奇庵夜話 空蝉の少年  (榎田ユウリ/やまねあやの) 7/22 角川
・是-ZE-(11) (志水ゆき) 7/30 新書館

ちょっと気になる本
・シンプル・デイズ (宮本佳野) 7/25 キャラ
・H.Kドラグネット(1) (松岡なつき/乃一ミクロ)  7/27 キャラ
・クロスオーバー・ラブ (葛井美鳥) 7/29 芳文社
・オーバードライブ (こいでみえこ) 6/30 新書館


*「交渉人」と「是」が終ってしまいます・・。
どんどん読みたい本が減って行く~~~っ。でも連載は惜しまれて終るのが金


にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/01 10:03 ] 今月の萌ブツ&評価 | TB(0) | CM(6)
こんばんは(^o^)
『継承者』かなり面白かったですよね♪
「兄弟、お前もか!」の展開の連続に笑いながら読んでました(≧m≦)

夏水さん、志水さん、葛井さんの新刊は購入予定です☆
『是』の終了は寂しいですが、描き下ろしが今から楽しみです(*^_^*)
桑原さんの新刊、感想をお待ちしてますね。

[ 2011/06/30 20:58 ] [ 編集 ]
おはようございます
継承者は上下巻に分かれてましたが、楽しくあっという間に読んでしまいましたよね。
隠してるのにボロボロ自らバラしていってる兄弟たちにツッコミどころ満載でした(^^)

交渉人と是は本当に寂しいです
でも、きっとまた何かの形で!と信じたいです。

妖奇庵夜話も実は楽しみ♪感想をお待ちしてます♪
[ 2011/07/01 09:18 ] [ 編集 ]
キャラ文庫
のシリーズものは私も一緒です。

交渉人も最終卷だったんだ。
知らなかったよ。なんかフェアーするのかな?

<連載は惜しまれて終るのが金
同感です。ダラダラ続けて欲しくない。それなら小冊子や同人でやってほしいわ。●堂先生!!
[ 2011/07/01 10:02 ] [ 編集 ]
はなちゃん630さん、こんにちは♪
>「兄弟、お前もか!」の展開の連続に笑いながら読んでました(≧m≦)

→当人たちは真剣なのに・・
吹き出し率が凄く高くて面白かったです~。

>夏水さん、志水さん、葛井さんの新刊は購入予定です☆

→同じですね~♪

>『是』の終了は寂しいですが、描き下ろしが今から楽しみです(*^_^*)

→私は雑誌を読んでいないので全て楽しみ!
寂しいですが、早く読みたいですっ。

>桑原さんの新刊、感想をお待ちしてますね。

→はい~、桑原リブレ本はお初なのでドキドキします。
[ 2011/07/01 14:12 ] [ 編集 ]
rumi0503さん、こんにちは♪
>継承者は上下巻に分かれてましたが、楽しくあっという間に読んでしまいましたよね。

→甘甘と滑稽さが上手く混ざっていて好みでした~。

>隠してるのにボロボロ自らバラしていってる兄弟たちにツッコミどころ満載でした(^^)

→当人達は深刻なのに・・お笑いにしか見えなかったです~(笑)。

>交渉人と是は本当に寂しいです
>でも、きっとまた何かの形で!と信じたいです。

→そうですね!次の作品にも期待します~。

>妖奇庵夜話も実は楽しみ♪感想をお待ちしてます♪

→読んでみますね~。
やまねさんのイラストが1巻よりたくさんあるとイイです!
[ 2011/07/01 14:18 ] [ 編集 ]
fakiaさん、こんにちは♪
>のシリーズものは私も一緒です。

→今回吉原さんはやめてしまったんですけどね~(汗)。

>交渉人も最終卷だったんだ。
>知らなかったよ。なんかフェアーするのかな?

→どうでしょうね??
かなり寂しいです~。

>同感です。ダラダラ続けて欲しくない。それなら小冊子や同人でやってほしいわ。●堂先生!!

→アハハ、もうやめた方がいいと思わる作品ってけっこうありますよね・・。
●堂さんは「罪シリーズ」しかハマッテないんですが・・
こちらも挫折してます(ハハ)。
[ 2011/07/01 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計