BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > TIGER & BUNNY > TIGER & BUNNY 13話 「アニメ!!(39164)」

TIGER & BUNNY 13話 「アニメ!!(39164)」

先週気になるところで続く・・
だったので今回はテレビ放送を待てずに動画へGO。

で、かなりドキドキ見てみれば、折り返し地点にふさわしい終わり方♪
悪者はしっかり倒れて 萌えも爆発

腐ァンを裏切らない素敵台詞が満載で
特に好きなのはこのシーンでした↓

taibani13.jpg 倒れるバニーを支える虎。

大丈夫か?バニーにウワ~となった瞬間、
おじさん!と反応する兎にワロタ。


taibani13-3.jpg

「お前が俺を信じてくれるって信じてたからな」

taibani13-4.jpg ←虎を惚れ直したバニー。

でもってラストは「なにもの欲しいそうな顔してるんですか?」
とタイガーにBL台詞を吐いたあと
「さっさと行きますよ、虎徹さんと名前を初めて呼んだぁぁぁぁ!!

taibani13-2.jpg

美味しい・・美味しすぎるよ、このツンデレ。

できれば痛がるタイガーを姫抱きして欲しかったですが・・
ネイサンがバカっプル認定したので、まあイイか(笑)。

とにかくストーリーも女子3人(?)も面白くて、
いろんな絆がしっかりとした13話でした♪


次回のタイトルは「恋は盲目」
この流れでこの題名って何なのーーっ? と一瞬滾ったものの
タイバニはノーマルアニメ(笑)。

で、ノーマルなので公式で配信しているPC壁紙を堂々と貼り付けました~。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/06/27 13:50 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(2)
次回は
デレ回でしたよね~(笑)
ネイサン立ち会いのもと婚約しちゃったようなものです(笑)
公式の予告画像は一瞬、婚約発表かと?(爆爆爆)

しかし、ダイジェストが流れたので見ましたがオッサンの台詞が気になっちゃって(>_<)
どうなるんでしょう?

それでも「タイガーさん」とさん付けで呼ぶバニーにゴロゴロです(〃∇〃) てれっ☆
[ 2011/06/28 08:35 ] [ 編集 ]
rumi0503さん、こちらにもありがとうございます♪
>デレ回でしたよね~(笑)
>ネイサン立ち会いのもと婚約しちゃったようなものです(笑)

→凄いサービス満点でしたね!腐心をよく分かってます!!

>公式の予告画像は一瞬、婚約発表かと?(爆爆爆)

→アハハ、今見てきました~。
世の中にも公表してしまったよーな(笑)。

>しかし、ダイジェストが流れたので見ましたがオッサンの台詞が気になっちゃって(>_<)
>どうなるんでしょう?

→ヒーローをやめるとかなんとか言ってたような・・
これから何が起こるんでしょうね~。
次の敵は遊佐さん・・。

>それでも「タイガーさん」とさん付けで呼ぶバニーにゴロゴロです(〃∇〃) てれっ☆

→ウフフ、ラブラブですよね~。もう、どうしちゃったんだかっ(笑)
[ 2011/06/28 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計