BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> イベント > S.S.D.S

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S.S.D.S

S.S.D.S 第13回診察室昼の部に行ってきました。
白衣イベントに参加するのは5年ぶりで、行った動機は前回と同じ。

出演者がミラージュメンバーだったからっっ!!

<出演>

速水奨・関俊彦・松本保典・堀内賢雄
千葉進歩・森川智之・森田成一・平川大輔


<声の出演>

中博史

直江高耶千秋高坂が居るイベントなんて滅多にお目にかかれませんっ。
しかも大好きなモリモリ平川さんも参加で私的に美味しすぎるシチュ。

で、幕が開いてみれば立ち位置がこれまた身悶え

高坂・直江・高耶・千秋と並んでいて、
恒例のラジオ体操では千秋にどつかれた高耶さんが直江に倒れこんで抱きとめ体制。

ギャーと萌え死にそうになりました(病)

この他直江の脚本が何気に高耶さんを凄く働かせる内容になっていて
千秋に「後で大丈夫?(怒られるんじゃない?)」と心配されるほど(笑)

ドラマの中で速水さんが関さんを「僕色に染めあげる」的発言もあって(幻聴?)、
とにかく要所要所で脳内ミラ変換が始まって大変っ。

悲鳴をあげないよーに自重自重の連続でしたっっ。

でもミラ変換が無くても相当面白いイベントで、
特に笑えたのが客席の質問や要求に応える診察会やフリートーク。

瞬発力とボケ・突っ込み力の優れた声優さんが多いため
こんなに腹が捩れるイベントは初めてじゃないかとゆーほど爆笑してきました

で、特にツボったのが堀内さんと、松本さんで、
この二人はどこまでが台本でアドリブなのか分からないほど自然体。
関さんも「俺参上」をやってくれてサービス満点。

とにかく速水さんの構成・台本が面白いのは言うまでもありませんが、
このミラメンたちは本当に息がピッタリで、且つしゃべりの上手い人達だと改めて感じました。

そしてお初出演の平川さんですが、とにかくよいお声で可愛くて最高~
笑いの中にキュンポイントを作ってくれるまじめさが素敵でした。


さて、体操と同じく恒例の名刺交換会ですが、私のブロックは速水さんが担当だったので
かなり近くて嬉しかったぁ。
普通にしゃべるお声もよくて、直江なせいもありますが・・無償に好きです!!!

ラストは速水&森川さんの歌があって、明智と小十郎に変換すると笑えましたが・・
(戦国まっさら・・とか言ってたような)
森川さんはちょっとお疲れ気味???

昨日はずっとシューマイ声だったので、帝王ボイスが聞けずに微妙に残念。
なにはともあれ体に気をつけて適度に頑張って欲しいです。


さて、さて私的にずっと笑えたのが賢雄さん。
ラストのトークはシートベルトで警察に止められた時の言い訳。

「妊娠してるんです」

ほんとか? と思いつつ涙が出るほど爆笑しました。
又ミラメン出場の診察会に参加したいです!!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/06/26 18:02 ] イベント | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でしたー!
イベント行って、緊張で身体が冷たくなるという経験は初めてでした(爆)

最初からミラフィルター装着なので、あの立ち位置と、4人の(モリモリも入れちゃってます)仲の良さと、松本さんに押された関さんを後ろから支えるシーンは激萌えで身悶え過ぎて鳥肌立ちました(笑)

ちー様の三国一のお人よしっぷり(違う?/爆)もお茶目過ぎるし、何かというと速水さんにつっかかる賢雄さんも直江が気になってしかたない高坂そのままって感じで突っ伏したくなる可笑しさでした。

そうそう!夜の部に出たMさんにお聞きしたら、夜の部は関さんがさらに大はしゃぎだったそうです。
ラジオ体操から飛ばしてらっしゃったそうですよ!見てみたかったですよね~

モリモリもですが、森田さんがお疲れだったのか?ちょっと元気が無かった気がしました。
(ツイッターにも暫く呟きが無かったですし)

本当に面白かったですね!
またこのメンバーで(むしろ毎回?)出て欲しいです。
その時はまたご一緒して下さい(^^)
[ 2011/06/28 08:24 ] [ 編集 ]
rumi0503さん、こんにちは♪
>イベント行って、緊張で身体が冷たくなるという経験は初めてでした(爆)

→アハハ、私も緊張して直前にトイレに行きたいよーな気がして・・
でも始まったら忘れてしまいましたぁ(笑)

>最初からミラフィルター装着なので、あの立ち位置と、4人の(モリモリも入れちゃってます)仲の良さと、松本さんに押された関さんを後ろから支えるシーンは激萌えで身悶え過ぎて鳥肌立ちました(笑)

→ですよね!ギャーッッとなって正気を失いかけました(笑)。

>ちー様の三国一のお人よしっぷり(違う?/爆)もお茶目過ぎるし、何かというと速水さんにつっかかる賢雄さんも直江が気になってしかたない高坂そのままって感じで突っ伏したくなる可笑しさでした。

→はい~、何となくキャラかぶり?!で、色々妄想変換すると美味し過ぎるイベントでしたっ。

>夜の部は関さんがさらに大はしゃぎだったそうです。
>ラジオ体操から飛ばしてらっしゃったそうですよ!見てみたかったですよね~

→「俺参上」再びだったんでしょうか??
凄く働かされていたのに、夜はもっとパワーアップとは!!
流石です(笑)。

>モリモリもですが、森田さんがお疲れだったのか?ちょっと元気が無かった気がしました。
>(ツイッターにも暫く呟きが無かったですし)

→バサラ疲れ、バニー疲れでしょうかね~。

>本当に面白かったですね!
>またこのメンバーで(むしろ毎回?)出て欲しいです。
>その時はまたご一緒して下さい(^^)

→お陰さまで行けました!
ミラメンだけでも十分面白いですよね~・・毎回これでお願いしたいです!
-----
[ 2011/06/28 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。