BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 戦国BASARA > FLAGS 「アニメ!!(39164)」

FLAGS 「アニメ!!(39164)」

T.M.Revolutionの『FLAGS 初回限定盤・DVD付』を買いました。

flags.jpg

CD
1. FLAGS
2. The party must go on


DVD
1. FLAGS -Music Video-
2. The Making of “FLAGS -Music Video-”
3. 戦国BASARA 5th Anniversary Movie -FLAGS-


劇場版「戦国BASARA」のOP・EDとT.M.のPVやBASARA Anniversary Movie
が付いた初回版で内容充実。

5th Anniversary Movieは見たことのある画像が多かったですが、
ほんの一部「クロニクルヒーローズ」と思われる絵があって、7月の発売が楽しみ♪

西川さんの歌は相変らず歌詞がほとんど聞き取り不能ですが(笑)
迫力満点でBASARAにピッタリ!

Music Videoも凄くパワフルで、バックダンサーの踊りが
映画の足軽ダンスに似ているような??
見れば見るほど気になりましたっ。


さて、バサラ繋がりでもう一つ。
こんな同人誌を買いました↓

tenngukamen.jpg

櫻井しゅしゅしゅさんの「天狗仮面本。」。

壊れた小十郎がひたすら残念過ぎて、最初の2,3ページは腹筋崩壊(大笑)。
絵はもの凄いイイ男なのに、ハンパないギャグ本でしたぁ。


そしてもう一つは子安&関さんの『戦国BASARA 俺様らじお。』の2回目。

元々仲良しなお二人が繰り広げる、聞いてて安心・爆笑なラジオで、
今回も激しく吹き出すこと数回。

子安さんの関さんに対する「バカ」「うるせーなお前」が可愛くて
一々ペンネームに突っ込みを入れる智一さんも可笑しい。

更に1番笑ったのがアフレコの裏話に対する反応。
水着だのヘア○ードだの・・

保志さんのガンダムくもの巣事件は流石でした(笑)。
次回も楽しみですっ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/06/23 17:17 ] 戦国BASARA | TB(0) | CM(4)
昨日
目を皿のようにして見てきましたが、アレは「The party must go on」用の振付みたいですね。
「FLAGS」のとは全然違いました。最初は私も似てると思ったんですが、自分の記憶力が残念です(^^ゞ

これもそのうちイベントやって頂いて、そこで披露して頂きたいですね。

天狗本。情報ありがとうございました。おかげ様で私も読めました♪
これは本当にしゅしゅしゅさんらしい一冊だったな!と。
コジュの残念さもしゅしゅしゅさんだと思えば納得なオトし方だなと(爆)
イイ顔故に引き立つ残念さでしたー!(褒めてます/笑)

俺様ラジオ。
これから聞きまーす♪
でも、関智さんに対して「兄弟」と呼ぶだけあって仲良しですよね~
食事に誘うのは自分が誘った時だけで、関智さんからの誘いは電話に出ない!と言っちゃう子安さんがやっぱり好きですvv
[ 2011/06/23 16:34 ] [ 編集 ]
Re:FLAGS(06/23)
こんにちわ~
 cobalt情報ありがとうございました。
 昨日気がついて あわてて注文したんでまだ未視聴なんですが
とっても楽しみです! でも映画は見てない(泣)

わたしも 俺様ラジオ聞きました~
一回目の 「俺だけ(武田のとこだけ)3番手なんだよね~」って
いってた子安さんのぼやきに大爆笑でした。
 そして保志君 くもの巣事件 「普通 くもは生物には
 自分の糸をはわせたりしない」って力をこめて説明してた
関さんがかわゆかったです。

[ 2011/06/23 18:30 ] [ 編集 ]
rumi0503さん、こんばんは♪
>目を皿のようにして見てきましたが、アレは「The party must go on」用の振付みたいですね。
>「FLAGS」のとは全然違いました。最初は私も似てると思ったんですが、自分の記憶力が残念です(^^ゞ

→違いましたか~。一部同じような気がしてたんですが・・(笑)
でも足軽ダンス復活は流石でしたっ。

>これもそのうちイベントやって頂いて、そこで披露して頂きたいですね。

→そうですね!

>コジュの残念さもしゅしゅしゅさんだと思えば納得なオトし方だなと(爆)
>イイ顔故に引き立つ残念さでしたー!(褒めてます/笑)

→櫻井さんは愛する人をよくぞここまで崩せるな と尊敬します(笑)
これまで出た同人誌の中で1番凄かった気がぁ。
ほんとに面白い作家さんですっ。

>食事に誘うのは自分が誘った時だけで、関智さんからの誘いは電話に出ない!と言っちゃう子安さんがやっぱり好きですvv

→ウフフ、俺さまですよね~。そんな兄弟関係が好きです!!
[ 2011/06/23 19:57 ] [ 編集 ]
Lake Moraineさん、こんばんは♪
> cobalt情報ありがとうございました。

→イエイエ~。

> 昨日気がついて あわてて注文したんでまだ未視聴なんですが
>とっても楽しみです! でも映画は見てない(泣)

→今回もバサラにピッタリな勢いのある歌でした♪
映画は映画館で見ることをお薦めします!
確実に楽しめます~。

>わたしも 俺様ラジオ聞きました~
>一回目の 「俺だけ(武田のとこだけ)3番手なんだよね~」っていってた子安さんのぼやきに大爆笑でした。

→3番は佐助しか居ないですもんね(笑)。
そのわりに子安さんのせいか存在感ありまくりです!

>普通 くもは生物には自分の糸をはわせたりしない」って力をこめて説明してた関さんがかわゆかったです。

→はい~、面白かったですね♪
保志さん・・大物です。
[ 2011/06/23 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計