BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > TIGER & BUNNY > TIGER & BUNNY 12話 「アニメ!!(39164)」

TIGER & BUNNY 12話 「アニメ!!(39164)」

タイバニ12話を見ました♪
今回はバニーを心配するあまり、敵を取り逃がしてしまう虎徹

兎の可愛いツンデレぶりにお父さんはつい手を出してしまったよーで・・
子供を信じて見守るってなかなかできないもんですね(リアル)

で、信じてもらえなかったバーナビーはプンプン
でも例のタスキを握るところが切なくて、来週は怒りにまかせてどうなることやら??

おじさんは又また負傷で、前回より重症。
バニーのお見舞いシーンが見たいです~~っ。

てな訳で今回はラブは控えめ。
が、萌えビックリしたのはこの台詞でした(バカ)

banabi.jpg

「何故いきなり突っ込んだんです」


さて、噛めば噛むほどBL味なタイバニに
つい同人誌まで買ってしまったアタシ・・。

taiba.jpg

こんな2冊が届きました(ヤマダサクラコ・星野リリイ)。

両方とも絵が好きな作家さんなので、凄く満足♪
内容的には星野さんの虎×兎がとても気に入って、2冊目も絶対出して欲しい!!

リリイさんのBL離れは残念だったので、
久しぶりに読めて嬉しかったです!


*通販したのはここ(rumiさんありがとうございました)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/06/22 10:01 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(4)
こんばんは(*^_^*)
私も見ました♪
なぜか配信前日まで楽しみにしているのに、いつも当日忘れてシルクさんの日記で気がつきますw(アホ)
今週はちょっと不完全燃焼な回でしたが、来週に期待します☆

同人誌チェックしたのですが、リリィさんはもう品切れでした;;
再販を期待したいです。

[ 2011/06/22 18:49 ] [ 編集 ]
はなちゃん630さん、こんばんは♪
>なぜか配信前日まで楽しみにしているのに、いつも当日忘れてシルクさんの日記で気がつきますw(アホ)

→逃しても無料がありますからね~♪

>今週はちょっと不完全燃焼な回でしたが、来週に期待します☆

→喧嘩しちゃいましたから・・
でも仲直りしたらマスマス絆が深まるかも!

>同人誌チェックしたのですが、リリィさんはもう品切れでした;;再販を期待したいです。

→エエエ、早いっ。
リリイさんは2冊目を描く気でいるので、ついでに再版してくれないですかね。
あとはオクしかない・・?!
[ 2011/06/22 20:43 ] [ 編集 ]
でしょでしょ!(笑)
何を公開告白してるんじゃーっ!!と大笑いでした
腐妄想始めると、後でバニーに謝ってるシーンも「いきなりゴメン!」と謝ってるようにしか聞こえてこない魔物な台詞です(爆)

今回は、メインのピンチに固まりましたよね~
しかも、絶賛夫婦喧嘩真っ最中だし(違っ)
これは多分、より強い絆になる!と私も信じてますが。
しかし、予告のバニーの涙が気になります。
あれは「敵わない」なのか?「オッサンが意識を取り戻した喜び」なのか?それともまた全然違うものなのか?

しかし、ここでジェイクと対決しているわけですから・・・2クール目の敵は?ラスボスは?と考えると、まだまだ楽しみで。
ただ、楽しみ過ぎてとうとうバニー洗脳説まで至ってしまって1人で青くなっちゃいました(爆爆爆)
[ 2011/06/23 09:53 ] [ 編集 ]
rumi0503さん、こんにちは♪
>何を公開告白してるんじゃーっ!!と大笑いでした

→ほとんどの腐女子がエエエ!と思ったでしょうね(笑)。

>腐妄想始めると、後でバニーに謝ってるシーンも「いきなりゴメン!」と謝ってるようにしか聞こえてこない魔物な台詞です(爆)

→アハハ!言われてみればそうですねっっ。
タイガーは素直でイイ人♪

>しかも、絶賛夫婦喧嘩真っ最中だし(違っ)
>これは多分、より強い絆になる!と私も信じてますが。

→仲直りシーンが早く見たいですが、
私は夫婦より親子BLに傾いてます~(最初にVassa変換しちゃったせいかも)。

予告は気になりますよね!早く見たいけど起きていられない(ハハ)
次回は水曜まで絶対待てません!無料だのみです~。

>しかし、ここでジェイクと対決しているわけですから・・・2クール目の敵は?ラスボスは?と考えると、まだまだ楽しみで。

→ジェイクであと12話引張るのはキツイですよね・・。
遊佐キャラはまだ解決してませんし、今後どう展開するかワクワクです。

>ただ、楽しみ過ぎてとうとうバニー洗脳説まで至ってしまって1人で青くなっちゃいました(爆爆爆)

→アハハ!で、ベタに記憶喪失もよいですね~。
リリイさんも同人の後書きにそんな妄想を書いてました。
[ 2011/06/23 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計