BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > その他のBL小説 > 堕つればもろとも 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

堕つればもろとも 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

宮緒葵さんの「堕つればもろとも」を読みした。
約半年前に出たものですが、宮緒さんのデビュー作。

otsure.jpg

攻が 「俺は貴方の犬です」 を連呼するので、
犬の元祖・直江を好きなアタシに萌え友さんが薦めてくれました(笑)。

で、読んでみると架空の国の時代劇で、奴隷・が戦で手柄をたててのし上がり
褒美に金髪の美しい皇族・珠玲を貰い受けるものの、
獣じみた勢いで無理矢理××してしまうため嫌われ放題・・。

気持ちが通じ合わないうちに無理心中するハメになって・・

エエッ!!残り半分あるのに主役が死亡?!

と、思いきやそこは流石のファンタジー。
タイムスリップしてやり直し可能♪

後半はガラッと可愛い雰囲気になって、狂犬が忠犬に変身

素直になった珠玲に喜ぶ朔は、実は純朴で優しい男。
珠玲に相当な執着はあるものの、元祖のような複雑な思考は持ち合わせていないので、
ラブラブハッピー

で、今後の珠玲の課題は只一つ。朔の発情を自重させること(笑)。

激しさと甘さとエロが上手く混じりあった、
勢いあるデビュー作でした

*この作家さんミラファンかしらん??
攻が「逃がさない」も言ってましたから~(笑)


にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/06/18 21:10 ] その他のBL小説 | TB(0) | CM(2)
ありがとうございました♪
シルク様、こんばんは~。「犬」と「姫」だけでほとんどの文章が構成されていた
小説を読んでくださって、ありがとうございました~。いかがでしたか???
まだまだ元祖には勝てないかなー?でも変態・執着っぷりは結構すごい事になって
ますよね(笑)新人さんなのに、お話のバランスも良くって次作が楽しみです。

ミラファンかもしれませんよね(笑)作者の犬に対する愛情とこだわりっぷりが
文章に溢れまくってましたもん。編集長賞に深くうなずいてしまいました。勢いが
すごかったです。姫が何をしても興奮する犬なので、抑えるのは難しそうですけど、
幸せになってよかったです♪
[ 2011/06/19 18:39 ] [ 編集 ]
Keiさん、こんばんは♪
>「犬」と「姫」だけでほとんどの文章が構成されていた小説を読んでくださって、ありがとうございました~。いかがでしたか???

→布教ありがとうございました♪
語彙の種類が少ない小説でしたが(笑)、けっこう怒涛の展開で、どんどん読んでしまいました。
やはり<犬>はよい~。

>まだまだ元祖には勝てないかなー?でも変態・執着っぷりは結構すごい事になってますよね(笑)

→M男で執愛で獣でしたが、元祖より単純で可愛かったです(笑)。

>新人さんなのに、お話のバランスも良くって次作が楽しみです。

→はい~、文章もそこそこ上手いですし、飽きない内容で勢いがありました。
面白かったです!!

>ミラファンかもしれませんよね(笑)作者の犬に対する愛情とこだわりっぷりが文章に溢れまくってましたもん。編集長賞に深くうなずいてしまいました。

→確実に従者攻スキーだと思いますっ(笑)。
元ミラの同人作家とか~。

>勢いがすごかったです。姫が何をしても興奮する犬なので、抑えるのは難しそうですけど、幸せになってよかったです♪

→いい加減発情しすぎだろう・・と思いましたが(笑)
想いが通じてよかったです♪
前半がアレだけに後半の可愛さが際立ちましたぁ。
[ 2011/06/19 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計