BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > その他のBL小説 > 偏愛メランコリック 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

偏愛メランコリック 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

夜光さんの新刊『偏愛メランコリック』を読みました。

hennai.jpg

今回の作品は人外不可思議現象も登場しない
けっこう普通の設定で、主役は人形作家×編集者

と思いきや作家の夏目はかなりの変人で、
溺愛する人形に瓜二つの編集・敦彦に一目惚れ。

異常な執着で敦彦を口説き、結局××関係となりますが、
その後はもっと激愛で片時も離れたくないほど。

が、恐ろしくヘタレで、純真なので、恋わずらいで入院騒ぎ
乙女で子供っぽい夏目がひたすらキュン可愛でした

一方編集者の敦彦はお人好しなよーで、何気に無神経(笑)。
彼の人形恐怖症はけっこう笑えて、そのせいかお話はコメディ風味

今後は夏目を上手く構って、大成させる責務があるような・・。
寂しいワンコちゃんをたくさん可愛がってあげて欲しいです。


*夜光さんは筆の早い作家さんですね~。
5月にも「ミステリー作家串田寥生の考察」が出ていて、見落としてました(汗)
挿絵が高階さんだから読んでみたい!


にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/06/16 15:26 ] その他のBL小説 | TB(0) | CM(4)
これも
なかなか評判が良かったので買いましたが読めてません
今週になってからどうにもヤル気がなくて本も思うように読めてないんですよね
流し読みならできるんですけど・・小説の新刊にそれをやったらもったいないですから
気長に読むことにします(爆)
[ 2011/06/16 17:23 ] [ 編集 ]
☆こんにちは~
夜光さんにしては普通の?恋愛モノでしたよね~でも、人形作家様ってのには笑っちゃったけど(爆)
絵師さんも蓮川さんだったので、嬉しかったです♪

キャラの『ミステリー作家串田寥生の考察』も一緒に買ったんですが、まだ読めてません(汗)なるほど!そういわれれば、新刊が続いていて、筆の早い作家様ですね♪

↓タイバニ
動画で、やっと1・2話見ましたよ~
[ 2011/06/16 18:20 ] [ 編集 ]
ぶっく3674さん、こんばんは♪
>なかなか評判が良かったので買いましたが読めてません
>今週になってからどうにもヤル気がなくて本も思うように読めてないんですよね
>流し読みならできるんですけど・・小説の新刊にそれをやったらもったいないですから
>気長に読むことにします(爆)

→梅雨ですからね~・・私もそのせいか眠いしダルイし
なんかパッとしません。
ぶっくさんの読書量はハンパじゃないですから、
ゆっくり頑張って下さい~。
[ 2011/06/16 19:55 ] [ 編集 ]
ふみ1202さん、こんばんは♪
>夜光さんにしては普通の?恋愛モノでしたよね~でも、人形作家様ってのには笑っちゃったけど(爆)

→設定は普通ですが、
人形・・ちょっとホラーでしたよね(笑)。

>絵師さんも蓮川さんだったので、嬉しかったです♪

→はい~、よかったです。
夜光さんの後書きも面白かったです(笑)。

>キャラの『ミステリー作家串田寥生の考察』も一緒に買ったんですが、まだ読めてません(汗)なるほど!そういわれれば、新刊が続いていて、筆の早い作家様ですね♪

→購入済みなんですねっ。感想楽しみです~。

>↓タイバニ
>動画で、やっと1・2話見ましたよ~

→オオ、そうですか♪
見れば見るほど楽しくなるのでその後も是非是非!
[ 2011/06/16 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計