BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> TIGER & BUNNY > TIGER & BUNNY 「アニメ!!(39164)」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TIGER & BUNNY 「アニメ!!(39164)」

先月から見ている「TIGER & BUNNY」ですが、
とりあえず無料で7話まで、8~11話はきちんとテレビで鑑賞♪

直ぐ挫折するアタシが珍しく続いていて・・
て、実はそんな生易しいもんじゃなくて、

見れば見るほどアヤスイ二人に完全に捕まった感っっ!

毎回必ず萌えポイントがあるため、「デキている」という確信が深まるばかりで、
最新の11話は「アレ」「保身」と、アイコンタクトが堪らん!!

言葉の出ないおじさんに助け舟、甘えられない子に包容力と
支え愛が凄いです

もちろん10話の第2回・姫抱っこも興奮しましたぁぁ


で、プロの作家さんも萌え上がっている方が多いようで、
イラストや同人誌が存在! (non*non_さん、rumiさん、ありがとうございます)

とりあえず星野リリイさんとヤマダサクラコさんは絵が好きなので通販♪
虎・兎のドラマCDが付くBlu-ray3巻も欲しいですっ


この作品はどうやら2クールのようで、見だして間もない身には嬉しい状況。

これまでで特に好きなのは3話・5話・9~11話ですが、
2度見すると新たな発見があるので、他の回も侮れない。

banidoll.jpg 5話のウサ人形は爆笑~

「バニー」・「おじさん」と呼び合う二人が何とも美味しくて
ED後半は「狙ってるだろうっっ」と毎回ムフ腐

絵の劣化に気をつけて(11話は顔面が・・)今後も頑張って欲しいアニメです。


にしても、藤原さんが出てきたことでますます虎が啓治さんでもよかったな~と
思いましたが、そうなるとやはりバニーはオッキーがイイ・・
でもウサミミ仮面になるのもマズイのでやはりVassalord.でお願いしたいです(笑)。



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/06/15 14:03 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(6)
ほほ~お
タイトルはなんだか覚えているんだけど・・見てない。
藤原さんなんだ。
そりゃ、お相手はオッキーがいいよね。(うんうん)

懐かしい・ウサミミ仮面。このシーズンだけは「マイメロ」観てたよ。
[ 2011/06/15 14:22 ] [ 編集 ]
11話見ました☆
私もツイッターで知って先月から見始めたので、1話から無料動画でまとめて見た後、配信で見てます☆
BL以外でこんなに萌えのあるアニメは久しぶりです♪
特に8話ぐらいから急激に兎さんがデレてきたようなw
10話の姫抱っこも良かったですよね(≧▽≦)

たしかにウロボロスが出てきたばかりですし、2クール・・・嬉しいです!!
でもEDの曲はともかく絵は変えないで欲しいです☆

[ 2011/06/15 16:44 ] [ 編集 ]
うははっ
ニヤリ~♪
ホント、ハマッて頂けてうれすぃ~♪
そうなんですよ!必ず1話に萌えポイントありで見逃せない。
姫抱っこパート2とアイコンタクトというか、自分の出生の秘密を話す時にまでオッサンの後押しを求めるバニーのデレぶりに身悶えてます(笑)

だんだん、スカイハイと折紙の組み合わせを望む声まで出てきたりと最後まで目が離せそうもありません。

それと、昨夜、これから出てくる新キャラで虎オッサンの兄が出てくる事が判明☆
また、これが萌えポイントとなりそうだとまたまた昨夜からガンガン大騒ぎとなっていて・・・
そのうち、是非ツイッター上でも一緒に騒げたら嬉しいです(^^)

余談:宮本さんがお誕生日だったんですが、お祝いコメントのお礼にとまた近々タイバニ絵を見せてくれるそうですよ(^_-)-☆
[ 2011/06/15 16:51 ] [ 編集 ]
fakiaさん、こんばんは♪
>タイトルはなんだか覚えているんだけど・・見てない。

→私も好きな声優さんが居なかったので5月末までスルーしてました。

>藤原さんなんだ。

→藤原さんは悪役です(スイマセン)
主演は平田さんと森田さんです。

>懐かしい・ウサミミ仮面。このシーズンだけは「マイメロ」観てたよ。

→私もオッキーが出てるので何回か見ました~。
爆笑な役でしたよねっ。歌も面白かった♪
[ 2011/06/15 20:19 ] [ 編集 ]
はなちゃん630さん、こんばんは♪
>私もツイッターで知って先月から見始めたので、1話から無料動画でまとめて見た後、配信で見てます☆

→同じですね~。
好きな声優さんが居なかったので最近までスルーしてたんです・・。

>BL以外でこんなに萌えのあるアニメは久しぶりです♪

→はい!<萌>がないと見れないので・・
久しぶりに出会えた感じで嬉しいです~。

>特に8話ぐらいから急激に兎さんがデレてきたようなw

→ですよね!!虎がケガしたあたりからちょっと素直になりましたよね。
可愛いです~~♪

>10話の姫抱っこも良かったですよね(≧▽≦)

→抱っこしながら言った台詞も・・悶えましたぁぁぁ(笑)。

>たしかにウロボロスが出てきたばかりですし、2クール・・・嬉しいです!!
>でもEDの曲はともかく絵は変えないで欲しいです☆

→手をつないで、目を合わせるとこがイイですよね。
で、変えるならもっと濃いのをお願いしたいです~。
[ 2011/06/15 20:31 ] [ 編集 ]
rumi0503さん、こんばんは♪
>ニヤリ~♪
>ホント、ハマッて頂けてうれすぃ~♪

→エヘへ♪よいものをご紹介いただきましたぁ。

>そうなんですよ!必ず1話に萌えポイントありで見逃せない。

→ですよね!!2度見したら新たにオオオなとこもあって・・
イイアニメ♪

>自分の出生の秘密を話す時にまでオッサンの後押しを求めるバニーのデレぶりに身悶えてます(笑)

→「後押し」!!確かにそうですよね!!
オヤジから勇気をもらってました。甘えてて可愛い~。

>だんだん、スカイハイと折紙の組み合わせを望む声まで出てきたりと最後まで目が離せそうもありません。

→アハハ、そうきましたか・・
折り紙くん、心配です~。ヤラレちゃったらどうしよう(オイ)。

>それと、昨夜、これから出てくる新キャラで虎オッサンの兄が出てくる事が判明☆

→何それーーーっ。オヤジ率高っ(笑)。
どんなキャラだか楽しみですね!!

>宮本さんがお誕生日だったんですが、お祝いコメントのお礼にとまた近々タイバニ絵を見せてくれるそうですよ(^_-)-☆

→オオ~、嬉しいです!マメにチェックせねば。
[ 2011/06/15 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


