BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 戦国BASARA > 政宗パン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

政宗パン

戦国BASARAパンをようやくゲットできました。
でもあったのは政宗さまのメロンパンずんだ大福だけ。

結局ウチの近所で置いてあるのはデイリーヤマザキのみで、
このコンビニは歩いて行けない距離

ユッキーと権現パンのために車で通い続けるのは何やら恥かしいので・・
ここはスッパリ諦めますっ。

でももう少し手広く展開して欲しかったなぁ。

meronpan.jpg  zundamo.jpg

味は両方とも美味しかったです。
メロンパンは巨大でミルク風味濃厚。ずんだは凄く綺麗な黄緑でした♪


*18日に予定されている中井さんと森川さんの舞台挨拶に行きたかった!!
でも申し込みが殺到したのかeプラスに接続できなくて、即売り切れでした
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/06/12 20:12 ] 戦国BASARA | TB(0) | CM(8)
おー!
それでもゲットおめでとうございます。
私はユッキーとこの大福をゲット出来ていないです。
権現ロールケーキは美味しかったです。
メロンパンは個人的にちょい苦手なのでちょっと食べきるのが大変でしたが(^^ゞ

でも、どちらにしてもデカイですよね~
私以外、誰も食べなかったので苦労しました

歩いて買いに行ける範囲じゃないと「また!」という気にならないですよね。
でも、ユッキーのは美味しかったそうですよ(^^)
[ 2011/06/12 20:56 ] [ 編集 ]
家のほうでは
スーパーに置いてなかったです・・・ヤマザキデイリーも近くにないし
今日通った道筋にもなかったんですよね・・・・欲しいのにな~
[ 2011/06/12 21:27 ] [ 編集 ]
私も今日買いました♪
こんばんは☆
私も今日、いつも行かないスーパーでメロンパンとユッキーワッフルをゲットしましたw
思わずテンションが上がってしまい、ずんだ大福を探すのを忘れてしまったのが悔やまれます;;
もう一度行くにはちょっと遠いので、私もコンプリートは諦めるかもしれません(^_^;)
7月(6月後半?)からまた種類が変わっちゃうんですよね。

[ 2011/06/12 22:37 ] [ 編集 ]
rumi0503さん、こんにちは♪
>それでもゲットおめでとうございます。

→ありがとうございます~♪

>私はユッキーとこの大福をゲット出来ていないです。
>権現ロールケーキは美味しかったです。

→ロールケーキ好きなので・・食べてみたかったぁ。
これが小十郎なら地の果てまで探すとこなんですけどね(笑)。

>メロンパンは個人的にちょい苦手なのでちょっと食べきるのが大変でしたが(^^ゞ

→私もそんなに好きじゃないので一口味見して、
あとは子供がかぶりついてました。

>でも、どちらにしてもデカイですよね~
>私以外、誰も食べなかったので苦労しました

→男子は甘いパンは嫌いかも??

>歩いて買いに行ける範囲じゃないと「また!」という気にならないですよね。
>でも、ユッキーのは美味しかったそうですよ(^^)

→もっと普通のコンビニに置いて欲しいですよね。
DGSサンダーの方が豊富でした~。
[ 2011/06/13 09:36 ] [ 編集 ]
ぶっく3674さん、こんにちは♪
>スーパーに置いてなかったです・・・ヤマザキデイリーも近くにないし今日通った道筋にもなかったんですよね・・・・欲しいのにな~

→もっと普通のコンビニにおいて欲しいですよね!
近くにあればリピートするのにぃ。
[ 2011/06/13 09:44 ] [ 編集 ]
はなちゃん630さん、こんにちは♪
>私も今日、いつも行かないスーパーでメロンパンとユッキーワッフルをゲットしましたw
>思わずテンションが上がってしまい、ずんだ大福を探すのを忘れてしまったのが悔やまれます;;

→わ~、よかったですね!!
大福は置場所が微妙に違うかもしれないので、確かに忘れます。
私もレジの横にあったから気がついたんです。

>もう一度行くにはちょっと遠いので、私もコンプリートは諦めるかもしれません(^_^;)

→買いやすい場所にあれば何度も買うのに~~っ。
もっと普通に置いて欲しいです!

>7月(6月後半?)からまた種類が変わっちゃうんですよね。

→そうですね。次はそんなに熱意を傾けられない・・(ハハ)
小十郎ならどんな遠くでも行くんですが(笑)。
[ 2011/06/13 09:48 ] [ 編集 ]
ずんだ大福
食べた~い。
たまたま物産展で食べたずんだ餅のおいしさにはまったんだよ。そこまで(ヤマザキだし)は期待しないけど、食べてみたいわ。
こっちにもあるのかな?

[ 2011/06/13 22:38 ] [ 編集 ]
fakiaさん、こんにちは♪
>たまたま物産展で食べたずんだ餅のおいしさにはまったんだよ。そこまで(ヤマザキだし)は期待しないけど、食べてみたいわ。

→ずんだの風味はあまりしませんが・・
中にクリームが入っていたので私好みでした♪

パン売り場ではなく、レジ横においてあったので
ちょっと気をつけた方がいいかも。
見つかるといいですね~。
[ 2011/06/14 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


