BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 英田サキ > 「愛想尽かし」全サCD 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

「愛想尽かし」全サCD 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

『愛想尽かし』と『花片雪』の全サCDが昨日届きました♪
(原作レビュはここ、CDはここ

aisohanabira.jpg

<出演>

椹木:森川智之  柊也:武内健

内容は約24分の『惚れた病に薬なし』とトークで、
出だしからオカン化子供化がパワーアップした二人の食卓がラブいっ。

で、その後柊也が風邪をひいて椹木が看病するんですが・・
これでもか、これでもかな 砂吐き甘甘台詞の連打

森川さんのイイ声と武内さんの可愛さにメロメロにされました。


さて今回の全サはブックレットも美味しくて
英田さんと山田さんの『惚れた病・・』の後日談SSが掲載♪

英田作品はとってもキュン可愛で、山田漫画は・・・爆笑~~

羽隅曽根の変態加減が素敵でした


そういえばモリモリは新しい犬を飼わないんだろーか??
CDに羽隅のペットロス話が出てきたので、ちょっと森川さんと重ねてしまいました。



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/06/07 12:07 ] 英田サキ | TB(0) | CM(6)
見事に
CD⇒英田さんSS⇒ユギさんコミックと上手く時間軸が流れたコラボ?になってて・・・
甘甘砂吐き度はCD>SS>コミックでしょうか?(笑)

とにかく甘やかし隊長と甘えん坊の応酬もこれだイイ声で言われまくるとたまらないですよね~(〃∇〃) てれっ☆

曽根たんはユギさんの漫画を見る分には叶えてあげたくなっちゃいました(^^ゞ

犬は・・・もう飼えないのかもですね
アクセル君、溺愛してましたものね~
私もつい、重ねてしまいました(/_;)
[ 2011/06/07 18:56 ] [ 編集 ]
家にも
昨日届きました・・・・
SSとマンガの載ったブックレットが嬉しかったです
全サCDであそこまで凝ったブックレットはBLでへ初めてかなって思いました
まだ聞けてないんですけど早く聴きたいと思います
[ 2011/06/07 21:35 ] [ 編集 ]
rumi0503さん、こんばんは♪
>CD⇒英田さんSS⇒ユギさんコミックと上手く時間軸が流れたコラボ?になってて・・・
>甘甘砂吐き度はCD>SS>コミックでしょうか?(笑)

→そうですね!漫画は確実に 甘甘<笑 でした~。

>とにかく甘やかし隊長と甘えん坊の応酬もこれだイイ声で言われまくるとたまらないですよね~(〃∇〃) てれっ☆

→柊也はどんどん可愛くなりましたよね~。
声も本当にピッタリだったので、聞いてて段々恥かしくなりました(笑)

>曽根たんはユギさんの漫画を見る分には叶えてあげたくなっちゃいました(^^ゞ

→お目目キラキラでしたもんね(笑)。

>犬は・・・もう飼えないのかもですね
>アクセル君、溺愛してましたものね~
>私もつい、重ねてしまいました(/_;)

→会社の名前もアレですし、可哀想になってきました~。
[ 2011/06/07 21:43 ] [ 編集 ]
ぶっく3674さん、こんにちは♪
>SSとマンガの載ったブックレットが嬉しかったです
>全サCDであそこまで凝ったブックレットはBLでへ初めてかなって思いました

→全サにしては凄い豪華なブックレットでしたよね♪
特にユギ節炸裂の漫画が面白かったです~。
[ 2011/06/08 10:08 ] [ 編集 ]
☆うちも~
うちも届きました♪
週明けからこっち、ちょっとバタついちゃって、そのままなんですよ~今日はゆっくり出来そうなので、聞きたいです!

イベントに映画に、行動的ですね~私なんて、ちょっと出かけただけで、次の日はヘロヘロです(涙)
↓ケーキがめちゃくちゃ美味しそう~買い出しに行ってケーキを買ってこよう(爆)
お疲れ様です♪
[ 2011/06/09 11:18 ] [ 編集 ]
ふみ1202さん、こんにちは♪
>週明けからこっち、ちょっとバタついちゃって、そのままなんですよ~今日はゆっくり出来そうなので、聞きたいです!

→無事到着ですね~。
恥かしいほど甘甘で、漫画は大笑いです♪

>イベントに映画に、行動的ですね~私なんて、ちょっと出かけただけで、次の日はヘロヘロです(涙)
>↓ケーキがめちゃくちゃ美味しそう~買い出しに行ってケーキを買ってこよう(爆)お疲れ様です♪

→ここのところヲタ関係で出ることが多いです♪
私も疲れますよ~。でも気力で又お出かけ(汗)。

ケーキはよくこんなの作れるな~と感動でした!
[ 2011/06/09 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計