BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 戦国BASARA > 戦国BASARA弁当 「アニメ!!(39164)」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦国BASARA弁当 「アニメ!!(39164)」

イトーヨーカドーで発売された戦国BASARA弁当を買いました。

betou1.jpg →上が幸村弁当、下が政宗弁当

帯は映画の割引券つき♪(200円)。

で、蓋を開けると中身はコレ↓

bentou2.jpg →上は880円、下は980円

幸村弁当は左右の丸いおこわ6個が六文銭らしく・・
ちょっと配置がおかしいですが、天ぷら付きでそれなりに豪華。

一方政宗弁当は牛タンとはら子がのって、仙台らしさが一杯。

で、両方ともボリュームたっぷりでしたが、
どちらかと言えば政宗>幸村。やはり名産品があると強いですっ。

にしても手に入らないのがヤマザキのBASARAパン。
地元のセブン、ファミマ、ローソン、ヨーカ堂は全てなくて・・
どこに行けばあるんだろう??

根気よく探すしかありませんっっ。


明日はモリモリのイベントに行くので、
ついでに新宿のバサラグッズ売り場を見てくるつもり♪

色々ゲットしたいです~。
関連記事
[ 2011/06/04 15:51 ] 戦国BASARA | TB(0) | CM(14)
おー!
こんなに大きさに差があるとは(笑)

うちは逆に乗り物に乗っていかないと、近くにヨーカ堂が無いので、まだゲットしていません。
早めに手に入れたいのですが(^^ゞ

今日、映画観てきました!
弐より断然面白かったですし、萌えあり笑いありで楽しかったです。
シルクさんはこれからでしょうか?

個人的には、今回も速水さんに全て持って行かれた気がしました(笑)

明日、一緒に散財致しましょう(≧m≦)ぷっ!
[ 2011/06/04 15:55 ] [ 編集 ]
☆あらっ!
こんにちは~
わぁ~結構豪華なお弁当ですね…外で食べたくなっちゃう(今日はイイお天気なので)

お弁当、それにパンもあるなんて、凄いですねBASARA~明日はイベントに行かれるんですね~素敵♪
[ 2011/06/04 16:30 ] [ 編集 ]
へ~
パンだけじゃなくてお弁当まであるんですね・・・
家のほうはヨーカ堂はないのでパンを探しに行って見たいです

そういえば森川さんが多額の寄付をなさったそうですね
さすがです・・・明日のイベント楽しんできてくださいね
[ 2011/06/04 16:59 ] [ 編集 ]
rumi0503さん、こんばんは♪
>こんなに大きさに差があるとは(笑)

→そうなんですよ!中身は小さいほうが豪華なんですが・・(笑)。

>うちは逆に乗り物に乗っていかないと、近くにヨーカ堂が無いので、まだゲットしていません。
>早めに手に入れたいのですが(^^ゞ

→電車代かけてまで食べるものかは分かりませんが・・(ハハ)
政宗弁当は仙台の駅弁風です~。

>弐より断然面白かったですし、萌えあり笑いありで楽しかったです。

→よかったぁぁ。そう言ってもらえて一安心です!!

私は娘達と行こうとするとなかなか日にちが決まらなくて・・
土曜も学校がある上にウカウカしてると又期末試験前になって・・ウ~ンです。

>個人的には、今回も速水さんに全て持って行かれた気がしました(笑)

→アハハ!あの公式の背後天海がやはり全てを物語ってますね・・。

>明日、一緒に散財致しましょう(≧m≦)ぷっ!

→はい~、頑張りたいです!!
(イベントと同じくらい楽しみ~)
[ 2011/06/04 20:47 ] [ 編集 ]
ふみ1202さん、こんばんは♪
>わぁ~結構豪華なお弁当ですね…外で食べたくなっちゃう(今日はイイお天気なので)

→ですよね!ちょっと駅弁風ですが美味しかったです。

>お弁当、それにパンもあるなんて、凄いですねBASARA~明日はイベントに行かれるんですね~素敵♪

→映画と7月はPSPゲームが出ますから、大張り切りですね!明日は森川さんの「おまえらのためだろ」なんです♪
[ 2011/06/04 20:51 ] [ 編集 ]
ぶっく3674さん、こんばんは♪
>パンだけじゃなくてお弁当まであるんですね・・・
>家のほうはヨーカ堂はないのでパンを探しに行って見たいです

→映画と来月はゲームも発売されるので張り切っているようです~。
パン・・どこにあるんだろう??(汗)。

>そういえば森川さんが多額の寄付をなさったそうですね
>さすがです・・・明日のイベント楽しんできてくださいね

→ありがとうございます。
森川さんはバサラで仙台・白石と関わりがあるので、
普通の人より気になるんだと思います~。
明日のイベントもパンフ代が寄付されるようです。
[ 2011/06/04 20:55 ] [ 編集 ]
BASARAパン
はじめまして。ときどき拝見しております。
BASARAパン、ヤマザキデイリーストアにありますよ。
ストアがお近くにあると良いのですが!
[ 2011/06/04 23:07 ] [ 編集 ]
ナカジさん、はじめまして♪
書き込みありがとうございます~。

>BASARAパン、ヤマザキデイリーストアにありますよ。
>ストアがお近くにあると良いのですが!

→やはりヤマザキデイリーですか・・。
車で行けばあるんですけどね~。
あと数日探してなかったら行ってみます!
情報感謝ですっ。
[ 2011/06/05 08:06 ] [ 編集 ]
BASARAパン!!
私の働いてるスーパーで今日売ってましたよ~
ちなみにFujiですが、、、
お近くにありますか~?
[ 2011/06/05 21:50 ] [ 編集 ]
いいな~
近くに、、、ヨーカ堂がない!!!
セブンはJIN弁当とかどおなつ、売ってるし。
イオン(近く)グループもこれくらい遊び心もってほしい。

BASARAパン、探してみます(期待薄)。

映画、楽しみです。わくわくそわそわ。
[ 2011/06/06 08:43 ] [ 編集 ]
_non*non_さん、こんにちは♪
いつも情報ありがとうございますっ。

>私の働いてるスーパーで今日売ってましたよ~
>ちなみにFujiですが、、、お近くにありますか~?

→隣の駅にあったような、なかったような・・??
調べて今週中に行ってみま~す。
[ 2011/06/06 11:23 ] [ 編集 ]
すごいね!!
噂には聞いていましたが・・。

六文銭らしく・・・ってもうちょいどうにか出来たんじゃない?でもパッと見、私は幸村だったんだけどね。(エビが見えたから)

パンもあるんだ。私も探してみよう。
[ 2011/06/06 11:27 ] [ 編集 ]
ベルさん、こんばんは♪
>近くに、、、ヨーカ堂がない!!!
>セブンはJIN弁当とかどおなつ、売ってるし。
>イオン(近く)グループもこれくらい遊び心もってほしい。

→あああ、残念です(泣)。
パンで頑張って下さい~。

>映画、楽しみです。わくわくそわそわ。

→昨日ルミさんから話を聞いて、直ぐ様行きたくなって・・今日行ってきました(笑)。
子供とは後日一緒します。2度見てもイイ内容だったので~(半兵衛さま・・画像だけ少し出てきます)。
[ 2011/06/06 19:01 ] [ 編集 ]
fakiaさん、こんばんは♪
>六文銭らしく・・・ってもうちょいどうにか出来たんじゃない?でもパッと見、私は幸村だったんだけどね。(エビが見えたから)

→おこわを縦に6個並べて欲しかったんですよ~。

>パンもあるんだ。私も探してみよう。

→なかなか苦戦してますが、1番ありそうなのがデイリーヤマザキですかね~。
[ 2011/06/06 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


