fc2ブログ

BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 今月の萌ブツ&評価 > 7月の購入ブツ 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

7月の購入ブツ 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

7月の購入ブツです。

◎ かなり好き
○ 好き
△ こんなもんかな


<小説>

◎ダブル・バインド (英田サキ/葛西リカコ)  キャラ
◎CHERRY (月村奎/木下けい子)   新書館
○散る散る、満ちる  (凪良ゆう/海老原由里) 心交社
○深想心理 二重螺旋(5) (吉原理恵子/円陣闇丸) キャラ
△法医学者と刑事の相性  (愁堂れな/高階佑) キャラ
△つみびとの花 (佐田三季/上田規代) 心交社

未読本
・交渉人は諦めない (榎田尤利/奈良千春)  大洋図書
・交渉人は嵌められる (榎田尤利/奈良千春) 大洋図書



<コミックス>

◎犬は夢見て恋をする (夏水りつ)  芳文社
◎Punch↑ 1~3 (鹿乃しうこ) リブレ
○P.B.B.  1~3 (鹿乃しうこ) リブレ
○迷う男 (鹿乃しうこ) 竹書房
○みずいろとぴんく、それからだいだい (小椋ムク)  心交社
○苺王子(2) (松本花) 新書館
○無口な恋の伝え方 2 (大和名瀬) キャラ
△スーパーダブル(2) (星野リリィ)  幻冬舎

◎僕と彼女の××× 7 (森永あい)  マッグガーデン


<CD>

・是 ―ZE― 5 (森川×千葉)
 

☆7月のナンバー1

小説→ ダブル・バインド  (英田サキ/葛西リカコ)     
    
コミックス→ Punch↑ 1~3  (鹿乃しうこ) 


★8月の購入予定本

・きみが恋に溺れる(3) (高永ひなこ) 8/1 角川書店
・そんなこととはツユ知らず (英田サキ/サクラサクヤ)8/7
 アスキー・メディアワークス


気になる本

・エゴイストの初恋 (高岡ミズミ/蓮川愛) 7/15 ルチル
・うたかたの愛は、海の彼方へ (華藤えれな/高階佑)7/28 海王社
・御曹司の口説き方 (鳩村衣杏/高階佑) 8/19 リブレ
・弓張月~天桃山綺譚~ (須和雪里/紺野キタ) 8/27 蒼竜社
・バロックの裔~無垢なまなざし~ (和泉桂/梨とりこ) 8/31 幻冬舎
・当世恋愛事情 (和泉桂/佐々成美) 8/18 幻冬舎

気になるCD

・嘘つきは恋をする (小西×野島) 7/28 Atis collection
・Punch↑3 (子安×中村) 8/25 マリンエンタテインメント



*8月は気になる本は多いものの、欲しい本がほとんどありません・・。
その代わり今月は今現在が充実し過ぎて微妙にパニック。

交渉人2冊・犬は夢見て恋をする・是CD・ゲーム戦国BASARA3
を昨日一気にゲットしてしまったために何から手をつけてイイかが分らないっ。

とりあえず「犬・・」は読破で、ゲームに片足を突っ込んでますが、
「交渉人」はあらすじにビビッて腰がひけています。

でもやっぱり読みたくて冒頭部分だけちょい読 
これから頑張りますっ。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/07/31 16:07 ] 今月の萌ブツ&評価 | TB(0) | CM(2)
交渉人~
我が家には明日届く予定ですけど、他にもたくさん届くので
確かに何から読むか悩みそうです・・・でもいろんなところで
書評が載ってるので・・交渉人・・気になります(読むのがつらいっていう意見が多いので)
やっぱり2冊同時でよかったみたいですね・・・読むならまとめてがいいってことなんでしょうね

アスキさんのレーベルの本は甘いものが多いので英田さんの本はどんな感じなのか
届くのが楽しみだなと思っています
[ 2010/08/01 09:53 ] [ 編集 ]
ぶっく3674さん、こんにちは♪
>確かに何から読むか悩みそうです・・・でもいろんなところで書評が載ってるので・・交渉人・・気になります(読むのがつらいっていう意見が多いので)

→もう読破している人が居るんですね~・・
今1巻目の後半ですが、芽吹の過去が重いですっ。

>やっぱり2冊同時でよかったみたいですね・・・読むならまとめてがいいってことなんでしょうね

→どうやら2冊でキリがよいよーなので、それは救いです。
あらすじのまま引張られたらたまりませんっ。

>アスキさんのレーベルの本は甘いものが多いので英田さんの本はどんな感じなのか届くのが楽しみだなと思っています

→オオ、そうですか~♪
不調とあったので心配してましたが、又新刊が出てよかったです。
[ 2010/08/01 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム