fc2ブログ

BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > その他のBL漫画 > 全サ・COMICフォーカス 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

全サ・COMICフォーカス 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

Chara全サ「ココだけCOMICフォーカス」が届きました♪

zensahon.jpg

文庫の一部を絵師さんが5,6ページの漫画にしたもので、
全部で10作。

私は「DEAD LOCK」目当てで申し込みましたが、
他にも円陣、小椋、彩さんの漫画が見れてけっこう美味しかった♪

で、肝心の高階さんですが・・
やっぱりウンマイですね凄く丁寧で表情もイイし、もっと読みたい~~っ!!

yutozensa.jpg

でもこの場面を選んだのは高階さん??
だとしたらユウトの無精ひげが描きたかったのかしらん(笑)。

二人ともカッコよかったです


この他新鮮だったのがさんで、漫画になってもイラストと同じく個性的で上手い~
どうせならフレブラが読みたかったですが・・

もっとBL挿絵の仕事をして欲しい作家さんです!
(今回は水原とほるさんの「青の疑惑」)
関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/07/15 19:45 ] その他のBL漫画 | TB(0) | CM(4)
届きました♪
彩さん、高階さん、円陣さん、小椋さんと眼福でした♪「DEAD LOCK」全編漫画で
読んでみたい!!次回の「小説Chara」が楽しみですね。

「交渉人」あらすじ読んじゃったんですね・・・(笑)でも、でも、兵頭が他の人の恋人
になるなんて、ちょっとありえな~い。まあ、きっと裏があるんだとは思うんですが、
もうモヤモヤしまくりです(泣)あ、全サ小冊子の告知もありましたね!12月発売の
スピンオフってやっぱりキヨCPですかね??奈良さんの漫画もあるようなので楽しみです!
[ 2010/07/15 19:25 ] [ 編集 ]
Keiさんもゲットですね~♪
>「DEAD LOCK」全編漫画で読んでみたい!!次回の「小説Chara」が楽しみですね。

→はい~。あの丁寧さだと全部は無理と思いますが、機会があるごとに描いて欲しいですよね!
次も楽しみです!!

>「交渉人」あらすじ読んじゃったんですね・・・(笑)でも、でも、兵頭が他の人の恋人になるなんて、ちょっとありえな~い。まあ、きっと裏があるんだとは思うんですが、もうモヤモヤしまくりです(泣)

→何があったんでしょうね~・・
これまで「交渉人」の萌え笑いがあまりに楽しかったので、
この人のデビュー作が魚住くんだってことを忘れました・・

わりと痛い系も多いんですよね(ウウ)。
でもBLはハッピーエンドが原則!と一晩たって気をとりなおしました。
どーにか又ベタベタになって欲しいです!

>あ、全サ小冊子の告知もありましたね!12月発売の
>スピンオフってやっぱりキヨCPですかね??奈良さんの漫画もあるようなので楽しみです!

→実は二人が別れたままでスピンオフや全サなんて読んでられるか~と思いましたが・・
とりあえず楽しみですっ。て、これなら「諦めない」でスッキリ円満解決なのかしらん(ウ~ン)。
スピンオフは私もキヨかと♪
[ 2010/07/15 20:05 ] [ 編集 ]
こんばんは~
うふふ、これは最初申し込むのを考えたんですけど・・・
申し込んでおいてよかったです
上手い方ばかりでしたから、コミックで読んでもやっぱりいいな~と思いました
[ 2010/07/15 20:26 ] [ 編集 ]
ぶっく3674さん、こんにちは♪
ぶっくさんもゲットですね~。

>上手い方ばかりでしたから、コミックで読んでもやっぱりいいな~と思いました

→私は知らない話か、読んでいても忘れている話が多かったので(汗)
今一内容が???だったんですが・・
DEAD LOCKは本気にもっと読みたいです!!!
[ 2010/07/16 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム