BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 2011年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーナビーBD

10月31日はバニーのバースデーです♪ 

HAPPY BIRTHDAY バーナビー

そして本日はHalloweenで、
わざわざこの日に設定したのは何故なんだろう?覚えやすいから?

とりあえず世の中はかぼちゃだらけで兎のお菓子は見当たらず・・
でもせっかくなのでこんなミニケーキを購入。

banitan.jpg

検索すると和菓子で兎はけっこう見つかるのですが
ケーキとなるとなかなか無くて・・一つだけマカロンがヒットしました。

makaron.jpg

↑これ。虎もいます
ちょっと高かったので画像だけ・・。 日本ロイヤルガストロ倶楽部


なにはともあれバニーの人生はこれから♪
虎徹にたくさん可愛がってもらってください!!


星野リリィさんのサイトが凄く素敵です。
ほんとに絵が上手いし、センスあるし、お洒落だし・・言うことなしっっ


**タイバニ再放送が今日ならよかったのに。
明日は調度5話なので・・惜しい!!!!
[ 2011/10/31 15:25 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(8)

10月の購入ブツ 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

一日早いですが、10月の購入ブツです。

◎ かなり好き
〇 好き
△ こんなもんかな
×  好みじゃなかった


<小説>

◎積木の恋 (凪良ゆう/朝南かつみ) プランタン出版
〇吸血鬼と愉快な仲間たち(5) (木原音瀬/下村富美) 蒼竜社
△薔薇の奪還 (夜光花/奈良千春)  SHY
△H.Kドラグネット(3) (松岡なつき/乃一ミクロ) キャラ  
△森羅万象 狼の式神 (水壬楓子/新藤まゆり) キャラ
×狸といっしょ (本宮榎南/三尾じゅん太) ショコラ


<コミックス>

◎僕と彼女の××× 8 (森永あい) マッグガーデン
〇遠恋ディアレスト (葛井美鳥)  ガッシュ


<DVD・BD>

・TIGER&BUNNY 4・5
・DGS 4LoversOnly


☆10月のナンバー1

小説→ 積木の恋  (凪良ゆう/朝南かつみ)
 
コミックス→ 僕と彼女の×××8 (森永あい)   


★11月の購入予定ブツ

・Stranger (琥狗ハヤテ) 10/26 フランス書院
・B級グルメ倶楽部(4)/ミニドラマCD付き限定版 (今市子) 11/22 ダリア
・恋煩う夜降ちの手遊び (鈴木あみ/樹要) 11/18 花丸
・神様も知らない (高遠琉加/高階佑)  11/26 キャラ
・FLESH&BLOOD 外伝 (松岡なつき/彩)11/26 キャラ
・恋愛前夜 (凪良ゆう/穂波ゆきね) 11/26 キャラ
・優しいSの育て方 (榎田尤利/草間さかえ) 11/30 SHY


ちょっと気になる本  
・魔法使いの食卓 (谷崎泉/陸裕千景子) 11/24 二見書房
・理想の恋人届けます (こいでみえこ) 10/27 光彩書房


*11月は何気に豊作♪花降楼は誰が主役かしら~。
にしてもタイバニ同人誌に嵌りつつある自分が怖い・・。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
[ 2011/10/30 15:40 ] 今月の萌ブツ&評価 | TB(0) | CM(4)

僕と彼女の××× 8 「今日読んだマンガは??(53396)」

森永あいさんの「僕と彼女の××× 」8巻を買いました。
(7巻感想はここ

bokuto8.jpg

このシリーズに出会ってから約5年がたちますが・・
ついに最終巻で本当に寂しい~~っ (今年はこんなのばっか)

でも内容は相変らず笑いの嵐で、
キャラの表情・下ネタ炸裂・脇役の酷さ に腹筋崩壊。

本当に最後まで絵も崩れず上手い漫画家さんで、
<ご想像におまかせします>的ラストなのに後味が悪くない♪

あきらが元の体でも、桃井さんでも
どの道ホモホモしい展開になったので大満足できました


この本はどうやらCD付きの限定本があったようで、
普段BL本しかチェックしない私は普通本を購入・・

bokutogentei.jpg

キャストはこんな↓感じだったよーですが、

上原あきら:野島健児
桃井菜々子:沢城みゆき
椎名真琴:釘宮理恵
千本木進之介:鳥海浩輔


聞いた人の感想に「声だけだと普通のラブストーリーを聞いてるようで恥かしかった」
というものがあって、妙に頷くアタシ・・。

確かに絵の可笑しさあっての「僕と彼女・・」なので、
いっそアニメにしてください!! (でも実写は絶対イヤァァァ)

にしても今回1番ウケたのが千本木が着ていたTシャツの柄。

タイバニだった!!!

森永さんもお好きなんですね~♪
この人のタイバニ同人誌が存在したらどんなにオモロイか・・

描いて欲しいですっっ!!!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
[ 2011/10/28 11:13 ] BL臭なノーマル作品 | TB(0) | CM(2)

タイバニ第4話 「アニメ!!(39164)」

タイバニ再放送・第4話を見ました。
4話はブルーローズのお当番回。

なので1回しか見たことがなくて(汗)記憶が薄かったのですが・・
青薔薇の陰で虎・兎がけっこうじゃれあってた♪

装甲車と走行車を間違える虎徹に「耳遠いんですか、オジサン」とイラッとしたり、
タイガーのダメアタックに「まったくあなたって人は!」と呆れるバニーとか・・
相変らず漫才。

4-2.jpg

ちなみに相方を「あなた」と呼ぶ人が転げ回るほど好きなので、
バニーの怒り方ってイイ~


そしてその後は意外と意見の一致をみて、
3話の実戦好きに続き、実は気が合う二人。

4-3.jpg

「誰かに評価されたくて命はってるわけじゃないんだよ」

4-4.jpg ↑同意見のバニー

「ちょっとかぶってしまって」

4-5.jpg 4-6.jpg

「誰も行くなとは言ってません」   「エッ?!」

ムチャな突撃に「ポイントを見捨てるわけにはいかない」とツンで同意するバニー♪
ラストは賭けを惚ける「フン」が可愛かったですっ

4-7.jpg


さて、発売からちょっと経ってますが、
BD2のオマケCDを聞くことができました♪

ブルーローズが意に沿わぬラジオ番組をやらされてる所に
バニーがゲストでやって来るお話でしたが・・

無意識に青薔薇が恋敵と分ってる!?この子っ。

もの凄く黒くて意地悪~~~(ウットリ)。
普通女子高生を相手にしたら鼻の下伸ばすもんなのに、何?この感じの悪さっ。

てか、本物?本物のゲイなのぉ(笑)

でもタイガーとブルーローズはけっこう似たもの同士なんですね。
ツンなとこはバニたんと同じなのに。


*タイバニの同人誌を通販しました。

これまではBL作家さんの本しか読んでなかったのですが(星野さん、宮本さん、サクラコさん)
pixivで発見した鈴木2号さんの漫画が凄く面白くて、ついポチリ(HPはここ)。

torausa.jpg

腰乃さんに作風が似ているような似てないようなで、とにかく笑える。
絵も上手いので次々買いたくなってきました♪

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
[ 2011/10/26 16:00 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(2)

DGS 4LoversOnly DVD 「私の好きな声優さん(12067)」

4/23に開催されたDGSの「4LoversOnly」DVDを見ました。

新しいdvd~1.jpg

このイベントはもの凄く行きたかったのですが、抽選に見事ハズレて
オクで積むしかないっ?!と思っていたもの。

が、震災が起こって、そんなお金があるなら被災地に寄付しろって話で・・
結局断念。

半年後にようやくお目にかかることができましたっ。

で、先ず笑ったのがジャケット裏。
DVDを取り出すとバーンとタイテムのチャイナ女装写真がっ

taitem.jpg
しかも寝ながら舞台にせり上がって来たという・・。

とにかくシュシュもメイクもバッチリで、すね毛の処理も完璧。
こーゆーオバサンいるな~というレベルで、小野D聖誕祭の主役(笑)。

アイマスクをしている小野さんに尻を触らせたり腹を触らせたりとサービス満点。
「タイテム!」と当てたDも流石でしたぁ

てな訳で2枚組3時間あるDVDの中で、1番爆笑したのがこのお誕生日会
その他過去の映像特集も懐かしいやら、楽しいやら♪

イベントと同様に二人の仲のよさがよく分かり、
ボディタッチ率が神谷<小野 という予想どーりの状況に満足(腐)。

全体的にはいつもの放送の方が面白いという・・
ちょっと詰め込み過ぎなイベントでしたが(DGS響が私的に今一なので)
4年間の軌跡を追うことができて感動しました
(Dの体重の軌跡も丸見え/笑)


さて最近の放送でツボったのは232話の酷すぎるカラオケ大会と、
235話のイタズラなキス。小野Dの変態さには腹が捩れましたぁ。

shinkyoku.jpg

新OP/EDのSmiley Time ジャケット↑。まるで夫婦♪
[ 2011/10/25 18:33 ] ひろC&小野D | TB(0) | CM(6)

タイバニ第3話 「アニメ!!(39164)」

タイバニ3話の再放送を見ました。

今回は噛み合わない状態から後半の共同作業に至る流れが面白いストーリーで、
反発し合っていても危機を回避できる二人がカッコイイ♪

3-4.jpg 「お前そーゆーの疲れない?」

3-7.jpg  「別に。全て仕事ですから」
営業スマイル全開

爆発まであと〇〇秒という緊迫感と、バニーのツンツン高慢ちきな態度に
「これは見続けられるぞっ!」と確信した第3話。

3-8.jpg
「兎のクセに」と思いつつ、美人だからつい撮ってしまう虎徹(違)。

3-9.jpg  ←逃げない虎徹にニコ

オレはいまだに一人ですよと呟いた寂しいウサちゃんにとって
一緒に居てくれるタイガーは嬉しい存在になった筈。

3-2.jpg

でもラストの「頭が固いなオジサンはっ!」
「ナニ~~~には爆笑。

3-10.jpg

爆弾テロで少し近づいた二人に萌笑いさせてもらいました。


タイバニ漫画を読んでみました。

mirajanp.jpg nanew.jpg

ミラクルジャンプ    ニュータイプエース

ミラクルはアニメにないお話、NAはほぼ原作どーりの内容。

絵は両方とも綺麗ですが、私的にNAの方が好きかも。
バニーの心の声が聞けて面白いです♪



そういえば2,3日前の朝日新聞にバディ邦画が流行っているという記事があり、
「タイバニも取り上げてよ!」と思いつつ、何故面白いのかという分析にフムフム。

<要するにホームズとワトソンという図式で、
1人のキャラを追うより相反する2人の方が人物像がつかみやすく、
かけあいが楽しめる>
 

確かにそのとーりです!でも一つ忘れているのは<萌心>
バディものは萌えるから面白いんですっっ。ムラッとするから楽しめるんですっ!!

腐女子あっての流行です(爆)。

そして「ホームズとワトソン」と言えば、早く続編が見たい作品が2つ。
映画「シャーロック・ホームズ」と、8月にNHKが放送したBBC制作の「シャーロック」

homuzu.jpg

両方ともホームズとワトソンがラブラブで、
何故かワトソンの声は2作品とも森川さん

映画は3月公開予定なので楽しみですっっ。


タイバニ公式で名台詞投票やってます。
各ヒーローに付き一つしか選べないなんてっっ!迷う~(特にバニー)。

**ライブビューイングが昼も夜も当たってしまった♪
両方行こうかどうしようか・・。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
[ 2011/10/20 13:11 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(4)

CD・堕つればもろとも 「ドラマCDについて話しませんか(8927)」

宮緒葵さん原作の「堕つればもろとも」を聞きました。
(原作レビュはここ

cdotsureba.jpg

<キャスト>

珠玲:岸尾だいすけ  朔:森川智之

「堕つれば・・」は原作の激しい急展開と、
ひたすら犬に成りたい攻が面白かった作品♪

で、キャストを知った時は森川さんがイイ声過ぎるかな??と思いましたが・・

「オレはあなたの犬です」 と言われた瞬間大満足

何故って「炎の蜃気楼」の直江をちょっとだけモリモリにやらせてみたい!
と考えたことがあるから~。

なのでここでこの台詞が聞けるとは(しかも何度も言う)・・感無量です(病)

そんな訳で常に発情犬の朔は、森川CVのお陰で少々落ち着いた犬となり、
可愛い岸尾さんの声とバランスもよくて、満足のいく仕上がり。

特典トークも二人の仲のよさが伝わって、
「岸尾とドラマをやると常に漢字が難しい」と言ったモリモリに大ウケ。

それはこの2作品のことでしょうね~↓

ouchoucd.jpg  yoruno.jpg

王朝春宵ロマンセ      夜の帳、儚き柔肌

両方とも凄く好きな作品で、
今回の「堕つれば」CDもお気に入りになりそうです。

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
[ 2011/10/19 10:24 ] その他のBLCD | TB(0) | CM(6)

積木の恋 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

凪良さんの新刊『積木の恋』を読みました。

積木の恋 (プラチナ文庫)積木の恋 (プラチナ文庫)
(2011/10/11)
凪良 ゆう

商品詳細を見る
 
物語は恵まれない生い立ちから詐欺師となったが、
医者の加賀谷を引っ掛けたことで恋と幸福を掴むシンデレラストーリー。

前半は簡単に騙される加賀谷をバカにしつつも嵌って行く蓮の葛藤が描かれ、
ラストシーンは蓮の本名を呼ぶ加賀谷に、雪と刑務所という劇的背景が感動的

そして同棲を始めた後半は、育った環境があまりに違う二人のすれ違いと、
愛を失うことを怖れてグルグルするばかりの蓮が丁寧に描かれています。


「積木の恋」は全体的にキャラが物静かで口下手なため、テンションは低めですが、
凪良さんの上手い文章で、蓮の卑屈さや加賀谷の愛の深さにガッツリ引きこまれる内容。

切なさ満点、イラストもピッタリで凄くよかったですっ!!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
[ 2011/10/16 21:02 ] 凪良ゆう | TB(0) | CM(8)

吸血鬼と愉快な仲間たち5 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

吸血鬼と愉快な仲間たち」5巻を買いました。

kyuuketsuaru5.jpg

前巻から待つこと2年半っ。
新刊情報が出ては消え、出ては消え、出ては消え・・・

今回もあまり期待しなかったんですが、ようやく発売

さあ読むぞっ!とウキウキしつつ表紙を開いたら目次に<番外編>の文字が。
しかも約200ページもあって、本編は100ページしかないっっ

で、番外は何が書かれていたかと言えば、暁の小・中・高時代の過去編で
読んでも読んでも読んでも読んでも 救いがない!!!

とにかく大人の事情だらけな後味の悪いストーリーで、
「吸血鬼」はコメディ風味だから安心していたのに・・

2年半待ってこれはない~~~っ(泣)

現在、暁の周りに居る人々がまとも(?)で本当によかった と
心底思った5巻でした。

という訳で可哀想~な暁少年はちょっと横に置いといて、本編に行ってみます。

こちらは暁にヤリ逃げとゆーかヤラレ逃げされたアルのその後。
キエフやパット、リチャードに支えられ何とか置き去りショックから立ち直る蝙蝠ちゃん。

でも暁を恋しいと想う気持ちは全然色あせず、とにかく健気で涙もの


5巻も相変らず事件に巻き込まれるアルですが、
それによって完全な吸血鬼となって心も成長♪

暁に依存しない体と精神力を手に入れて渡日を決意します!

て、足蹴にされることは確実ですが・・
次巻で幸せになってもらいたいですっっ。


さて、今回笑えたのがパットの弟・ゲイリー
姉に全く逆らえない哀れな男でしたが、コメディ部分を大いに担当。

更にアルの中途半端な蝙蝠男もビックリ&爆笑で、
ビックリと言えばキエフのイイ人加減

彼が日本について来てくれてよかったです♪


にしても木原本はやっぱり侮れない・・。
この人のマベ・バニ本なんて怖くて絶対読めない~~~っ(汗)。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
[ 2011/10/15 16:48 ] 木原音瀬 | TB(0) | CM(2)

タイバニ第2話 「アニメ!!(39164)」

タイバニ再放送・第2話を見ました。

動〇で2、3回はリピートしてる筈なんですが・・
なんか見れば見るほど嵌るってゆーか、面白いぃぃぃぃ♪

まずは出だしの「何で俺がこっちなんだよ」 「お似合いですよ」

2-1.jpg

の噛みあわない会話から、マヌケなワイヤー縛りに吹き出し、

2-2.jpg ←「何の冗談ですか

2-3.jpg

「僕の人生の3分をあなたがムダにしたこと、一生忘れません」
「僕はバニーじゃない。バーナビーですっ!」等の名台詞に拍手喝采

2-5.jpg

2-6.jpg ←相当おちょくってる(笑)

特に「バーナビーですっ!」を初めて聞いた時は
「Vassalord.」のチャーリーがかぶって、大いに嵌る予感♪
CVの置鮎さんもツイッターで似てると呟いていました。


第2話はヒーローTVで目立つことばかり考えているバーナビーと、
自分の正義スタイルまっしぐらなタイガーの漫才が爆笑。

ハッピーエンドを知っているせいか安心して楽しめる再放送です


*本日からイベントライブビューイングの申し込みが始まりました♪
都心の映画館より県内の方が倍率低いかしらん??


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
[ 2011/10/13 20:11 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(6)

花嫁執事 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

岩本さんの新刊『花嫁執事』を買いました。

hanayome.jpg

佐々さんの絵が大好きなので、先ずは表紙の美しさにため息

岩本さん和泉さんは私好みの絵師さんと組むことが不思議と多いため、
今回も読む気満々になりましたが・・

終わってみれば ちょっとムリヤリ過ぎ??

名家の九条家に執事として仕えることになった悠里ですが、
主人の海棠は九条家乗っ取りのために悠里を利用。

女装させられるは、×××されるは散々で、
が、かつては優しい幼馴染みだった海棠を憎み切れず、流されてしまう悠里。

海棠の九条家と悠里に対する執着には実は複雑な事情があるのですが、
にしても執事を女装させて乗っ取りを成功させるって・・

白無垢を着た男に「本当に綺麗な花嫁さん」「まるで映画を見ているよう」って
本気で言ってます?(笑)

声でどーしたってバレると思うのに(世のオ〇マさんしかり)
意外にも周囲に気付かれないっ

ラストは海棠の心が吹っ切れて、なかなか感動的でしたが、
今時ここまでヤル執事が居るんだろーか。

<バトラー兼私設秘書国際養成学校>恐るべしっ(笑)。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
[ 2011/10/10 19:50 ] 岩本薫 | TB(0) | CM(2)

遠恋ディアレスト 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

失恋マニアシリーズの新刊『遠恋ディアレスト』を買いました。

enrend.jpg

今回は山崎の長期出張で、しばらく遠恋することになった二人が描かれていますが、
後半は川邊&劉の関係に決着がついて、何気に急展開。

とはいえ川邊は劉にキスさえできず、相変らずのSM状態。
が、どんなにヘタレ犬でも、医者としては素晴らしいので泣ける場面も・・

とりあえず情けな~い川邊を応援していたので、
幸せになってもらいたいですっ。


さて前半の山崎×敦也ですが、こちらはたった2カ月弱の遠恋で大騒ぎな二人(笑)。
でも葛井キャラの中では山崎先生が1番ツボなので、このCPのお話があってよかった♪

で、これだけラブラブなのに
劉×敦也を真剣に心配する山崎はオカシイっ。

ラストの描き下ろしが笑えました~。

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
[ 2011/10/08 20:02 ] 葛井美鳥 | TB(0) | CM(4)

ダブル・バインド番外編 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

『ダブル・バインド』の小冊子をゲットしました。
(詳しくはこちら

aidashousa.jpg

小冊子対象本が地元本屋にほとんど無くて、
あるのは「ダブル・バインド1~3」だけ。

当然持っているのですが、特別欲しい本もないし、
他の書店に交通費かけるのもアホらしいし・・


とゆーわけで2冊目のダブル・バインド1巻を購入(最近こんなのばっか)
英田さんは黄色の小冊子でした。
(このフェアは愁堂さんの「法医学者と刑事の恋」と2種類)

*≪フェア対象作品≫
  英田サキ 「ダブル・バインド(1)~(3)」
  洸 「ろくでなし刑事のセラピスト」    
  愁堂れな 「法医学者と刑事の相性」「極道の手なずけ方」
  水原とほる 「午前一時の純真」「義を継ぐ者」
  水壬楓子 「作曲家の飼い犬」
  神奈木智 「マル暴の恋人」
  


さて、英田さんの番外編「My Sweet Home」は葉鳥の退院直後のお話で、
エロは無いけど新藤とラブラブ

葉鳥が素直になれば新藤はこんなに優しくて甘甘な人なんだ~ とドンドン893失格(笑)。
今後は葉奈と親子3人で仲良くやって行くと思われますが・・

やっぱりこの二人で1冊読んでみたいっっ!
英田さんにお願いせねばっ。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
[ 2011/10/07 15:14 ] 英田サキ | TB(0) | CM(4)

タイバニ第1話

タイバニの再放送・第1話を見ました。

初回はヒーローの立ち位置がしっかり分かるお話で
ヒーローといえど大人の事情がありまくって、中年の悲哀もそこかしこ。

でも美人な新人登場で、次も見たいと思わせる盛りだくさんな30分。
「オジサン」呼びのバニーが失礼でステキですっ。


実は1話だけテレビの大きい画面で見たことがなくて・・昨日がお初な私。
(1~7話は動〇で視聴。本放送は8話から。アニマックス第1話は録り忘れ。BD1話は未購入 等の理由)

なのでお姫さま抱っこがクリアな画像でキャ~

11.jpg ←タイガーの足首って細いっ

て、これを初めて見た時はオヤジが抱かれる方なの??と吹き出して、
意外性が◎。

バニーも「無理はイケマセンよ」とジジイ扱いだし(笑)。

でもそんな萌え笑いだけでなく、
こんな発見もできたので・・

12.jpg バニーのまつ毛はやっぱり長い!

パーティ会場にユーリがっ。

13.jpg

再放送が始まってよかったですっ


にしてもこの頃のマベさんは人生のピーク?
バーナビーが思いどーり育って、ますます名声と年収が上がるとホクホクだった筈。

でも善意に解釈すれば不正を行ってでも街を発展させ、
NEXTの差別を失くしたかったのかも・・。

て、この人の場合悪事が過ぎましたけどね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
[ 2011/10/05 16:02 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(6)

バニーたんを作ってみた♪ 「アニメ!!(39164)」

兎をフェルトで作ってみました。

フェルトの長さに合わせて作ったので大きさは18cm×5cm位。
あまり似ていないけど、とりあえず自己満足

でも本物が早くグッズで展開しないかしらん。
そしたら色々買いたいですっ。


本日「ロックバイソンと振り返るTIGER & BUNNY with USATORA」
の録画を見ました♪

いつもはマイペースで爆笑発言が多いタイテムですが、
今回は相方がぬいぐるみ2匹だったので妙にまとも(笑)。

で、クリームの帽子はジェイクのかぶっていたものだった
教えられ、
まだまだ細かい発見ができそう♪再放送が楽しみです。

ところで再放送はテレビ版を流すんですよね??
BD化するにあたってけっこう絵が修正されてるみたいなので・・
(て、どんなアニメでも直すものなの?)

タイバニは話が凄く面白いのに絵が残念な時がいくつもあって、
どうせ放送するなら綺麗な方をお願いしたい~。

でもそんな事したらBDが売れないですね(ハハ)。

*前から思ってましたがタイテムって
ハワイに居る日系人みたい~・・なんか日本人離れ(笑)。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
[ 2011/10/03 18:56 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(6)

神官と王の切なき日々  「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

神官シリーズの番外編『神官と王の切なき日々』を買いました。

shinbanngai.jpg

全部で12の短編で構成されていましたが、
主に吉田さん発行のペーパーに掲載された作品で、出版動機は何と震災

津波や原発のせいでペーパーを失ってしまったファンの方からメールがきたらしく・・
それなら1冊で出してしまおうということになったそうです。

同じBLファンで何もかも失くしてしまった人が居るリアル感に言葉がありませんが、
海王社さんと吉田さんは素敵な仕事ぶり

濃~い番外編を楽しく読みました。

で、1番気に入ったのが第1章の「出逢い」で、
羅剛は13歳の頃からこんなに冴紗にド執着とは・・

よくぞ何年も手を出さずに耐え切れたもんだっっ!!

なのでその後の狂人色呆けぶりは当然といえば当然で
ラゴちゃんがマスマス可愛く思えてしまう番外編でした。

にしても花の宮の女官どもは羅剛と冴紗で遊んでいるふしがあり、
全員腐女子確定~。イイ味出してますっ。


このシリーズはまだ続くようですが、
私的に冴紗不足でのた打ち回るラゴちゃんが大好きなので(S)
今後もそんなお話をお願いしたいです(誘拐とか記憶喪失とか・・/笑)。
[ 2011/10/01 22:47 ] 神官シリーズ | TB(0) | CM(4)
その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


