BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > イベント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おまえらのためだろ!第45弾

おまえらのためだろ!第45弾
「幕末ロッカー‘ウルトラソラシドールズ’結成!
静まれぇぇ!静まるんじゃない!by誠ちゃん仮面と杉田…」
に行ってきました。

<出演>

森川智之 檜山修之 
陶山章央 石塚堅 めぐっち(声の出演)


<ゲスト>

小野 賢章 杉田 智和 鈴木 達央

前回「おまえら」に行ったのはいつだったか?と自分のブログを見たら
なんと三年前・・。

昨年丼メンを見たせいか、月日がたった自覚がなかったのですが、
けっこうお久しぶり。

でもイベントは相変わらずで、モリモリ&ヒーちゃんの漫才、
陶山&石塚さんのつなぎトーク、ゲストの女装コメディ劇 な内容。

で、いつも1番好きなのが漫才で、
今回は森川さんの肩や歯の不調からトークが広がり、
一瞬「きみまろライブ」のよーになってましたが、将来的にはそれもいいかな(笑)。

モリモリとはほぼ同年代なので一緒に年をとって、めざせ100弾!
て、会場が杖や車椅子だらけになったら恐い~~www

そして陶山・石塚さんトークは石塚さんの誕生祝いと
いつもどーりのアイドルヲタ披露で(正直全くアイドルが???なんですが)
陶山さんは最近後輩に布教しているよーです(よっちんとか/笑)。

ラストは女装幕末ロックで、モリモリは相変わらずメイクが気持ち悪かったですがw
驚いたのはたっつん普通に美人!!!

すね毛も全て剃って足もツルトゥル~。
カミソリ負けまでしたようで、森川さんに「舐めてあげようか」と言われてて・・(腐)

そういえば モリモリ×たっつん のBLって思いつかない。

この他賢章くんと杉田さんの女装は・・まあこんなもんかなというデキで
杉田さんはどんな姿でも杉田で、太鼓のバチを卑猥に持つのを止めて欲しかったw

にしても今回最後までゲストが素顔を見せず、実は賢章くんはお初だったため
どんな顔やら分からずじまい(笑)。

公演終了後に検索してようやく知ることができました。

「おまえらのためだろ」は毎回安定の面白さで、涙を流して笑えるイベント。
でも智一さんゲストの44弾がちょっと気になる。

かなり酷過ぎる内容らしく・・DVDが買いたくなってきました~(^^;

*日曜日ご一緒してくださったルミさん、巽さんありがとうございました♪
スポンサーサイト
[ 2014/09/30 21:58 ] イベント | TB(0) | CM(2)

S.S.D.S.歌謡祭

「S.S.D.S. 第17回診察会」昼の部に行ってきました。
今回も「炎の蜃気楼」声優が揃っていたことが決め手となってチケット購入。

しかもメインの速水、関、松本、堀内さん以外に信長(オッキー)や下間頼竜(モリモリ)
までいる。何というミラージュ祭・・・でしたぁ(笑)。

<出演>
速水 奨、関 俊彦、堀内賢雄、松本保典、森川智之、置鮎龍太郎
森田成一、平川大輔、増田俊樹


ssdskayou.gif

今回は<歌謡祭>なので当然歌メイン。
お一人2曲以上歌って踊ってけっこうな豪華コンサート。

SSDSのCDを持っていない私は全く予習なしに聞いてしまいましたが
皆さん声がイイ上に声量があるのでとっても楽しめて、
特に増田くんのプロポーションのよさと歌の上手さは「ア、アイドル?」と新発見でしたw

この他いつものラジオ体操・名刺交換・診察・ミニドラマも少々ついて内容充実。

ラジオは第二だったので何だか分からず、じゃれる森田・森川・松本さんをガン見。
一生懸命体操しない(できない?)賢雄さんも面白かったですwww

名刺交換で近くにきてくれたのは関・森川・森田さん♪
で、森田さんのコミュ力の高さは格別
ファンに対してほんとにイイ人なんだな~とうっかり惚れそうになりましたw

診察会は<プロポーズの仕方>が楽しかった。
平川さんの素敵声プロポーズにウットリしつつ、
1番笑ったのは賢雄さんの「もうホラをふかない」(だったか?)でした~。

この他<断ったもの>というお題でダイエットが話題になりましたが、
賢雄さんだけ「女」と言い出して爆笑。ほんとに一々ツボに入ってしまうオジサンです(笑)。


さて歌で1番印象に残ったのは賢雄&松本さんのデュエット♪
なんだか高坂・千秋変換してしまい面白かったっ。

なので続いて速水&関さんでデュエットしてくれないかな~ 
と期待したんですがそれは叶わず・・。

でもそんなことになったら正気でいられなかったと思うww
で、唯一の萌は速水さんが関さんの耳元を直していたところ(インカムマイク?)。

ラストも並びが隣でよかったです♪

そして私的に可愛かったのは平川さんと松本さん。
特に松本さんのポンポン踊りはオジサンの頑張りがラブリー過ぎましたっw


今回は歌がメインでしたがトーク力の高い声優さんばかりなので
笑いどころも一杯。

速水さんの美声にも十分酔えて満足しました♪


*イベントの前の入場に少々時間がかかり???だったのですが、
チケットと一緒に身分証の提示を義務づけられたのが原因。
こんなことは初めてで、もしかしてまた脅迫とかストーカーとか?
ちょっと勘ぐってしまいました・・。

**夜の部は直・高デュエットがあったらしい・・
あああ、人生の選択を誤ってしまった(大げさ)
[ 2014/04/06 19:53 ] イベント | TB(0) | CM(2)

丼メン・第6杯目

森川&宮田さんの「丼メン第6杯目・ああ~聖丼メン大学付属ゾンビ大学!」
行ってきました。

<出演>
森川智之・宮田幸季
吉野裕行・浪川大輔・杉田智和


モリモリの「おまえらのためだろ」は何回か行ったことがありますが、
「丼メン」は今回が初めて。

内容はトークと女装がメインで、ゲストも「おまえら」のメンツと被っていますが、
相方が宮田さんだと似て非なるイベントが出来上がって、かなり新鮮。

宮田さんの頭の回転のよさと仕切りの上手さ、
そしてドSな感じが多いに笑えて楽しかったです♪


6杯目はアクセルくんの動画に宮田さんが声をあててオープンでしたが、
その後も宮田さんがアクセル役で杉田犬と絡んだりして・・

なんか辛~っ。

まだペットロスから戻ってきていないとか??
それとも吹っ切れたから動画が流せるんでしょうか?

私なんて半年たってようやく飼い猫の写真を飾る気になったのに・・
動画なんて見たら泣く。


そろそろひっそり悼んでもいいのでは・・?なんてね(ハハ)。 

が、宮田犬杉田犬の小芝居はそんな事はお構いなしで、
杉田さんは去勢をしていない自分の犬・直治に倣って食欲の次に来るのは性欲だ と言いきり、
宮田犬と一緒におやつを食べた後お昼寝へ・・

宮田犬の危機を感じましたぁ(笑)。

その後は出演者5人のトークを経てゾンビ女装のメイクへ。
繋ぎは森川さんで、パンダ耳をつけてパンダママのキャラソンを熱唱♪

そしてマジ怖な女装姿で宮田さんが2階席に登場。

客席を巻き込んでの質問コーナーは相当面白かったですが、今回はDVD化されるということで
2階席の人々はかなり映って公開処刑(笑)。・・・1階でよかったです。

その後はゾンビ姿の出演者が全員で森川・宮田の適当レシピパエリアを試食。
レシピ内容を聞いていると、どう考えても胡椒の入れ過ぎで、辛さに悶え苦しむ声優さん達。

特に宮田さんの丼は中心に魚肉ソーセージが突き刺さっていたため下ネタ方向へ暴走。
喰いつく吉野さんにギャーでした(笑)。

お次は怖いメイクのままトマトの食べ比べに突入。
美味しいトマトが分かったのは吉野・浪川・杉田さんで、森川・宮田さんは見事に完敗。

×ゲームにわけの分からないドリンクを飲むはめになってましたが、
量の多い方をサッとモリモリに押し付ける宮田さんがドS~。

あんな可愛いお声で・・ステキですっ。

この他可愛いといえば浪川さん。素直な感じとボケたトークがラブリーでけっこう笑える。
ゾンビメイクも顔が濃いせいか1番マシでした(笑)。

そういえば吉野さんと森川さんは左利きだったんですね~。
(モリモリは小十郎とおんなじ♪)

好き嫌いが多いよっちんがこんな辛い料理を食べさせられるのは気の毒なので、
次は「中村屋」と叫んでいた杉田さんのためにゆーきゃんゲストでお願いします(笑)。


*ルミさん、深月さん、ありがとうございました。プレゼントも美味しくいただきました。

**ランチは丼メンとは真逆の美味しさでした。
新亜飯店の小龍包↓


shouronnpou 2個食べちゃった後撮っていないことに気付く・・。

蓮華に乗り切らないデカさ。
東京に出店している南翔饅頭店や鼎泰豐よりウンマイ!
[ 2013/02/10 19:53 ] イベント | TB(0) | CM(2)

S.S.D.Sイベント

S.S.D.Sとことん診察会4「昼下がりのチュッ(治癒)」に行ってきました。

<出演>

速水 奨、堀内賢雄、松本保典、関 俊彦、
森川智之、千葉進歩、森田成一、平川大輔、柿原徹也


白衣イベントに参加するのはおそらく3回目。
今回も「炎の蜃気楼」声優が集っていたので即申し込み♪
(直江:速水、高耶:関、千秋:松本、高坂:堀内)

が、全体的に速水さんと関さんの絡みは少なめで、
賢雄さんのボケと松本さんの突っ込みが絶妙。声も最初の方が高坂と千秋でした(笑)

診察会4の内容はいつもどーり寸劇・歌・ラジオ体操・名刺交換・お悩み相談と盛りだくさん。

出だしの寸劇は堀内さん、松本さん、森川さんがけっこう噛んだり間違ったりで大ウケ。

名刺交換は私が座っていた2階担当が速水さんと森川さんで
2人とも大好きなのでラッキ~♪

で、隣の子が名刺交換をしてくれたため、モリモリの顔がドアップに(わ~、わ~)
しかも前が通路だったので手を降って何度も歩いてくれました


S.S.D.Sで1番面白いのは客席の投稿に答える診察会ですが、
覚えているのをいくつか挙げるとこんな感じ↓

<昼下がりのチュッの経験は?>という問いになぜか千葉さんがカミングアウトして(笑)
モーホー疑惑浮上。

<一緒に住むなら誰がイイ?>という質問には(←ナイスな投稿)
速水さんが1番人気だったか?平川さんも癒し系だとか。

あと松本さんが「賢雄さん」と答えていてちょっと萌。
千秋と高坂の同居って・・怖いけど面白そうです(笑)。

<生まれてくる子に名前をつけて>というお願いには、
男女兼用ということで「カオル・アキラ・ミチル」などが出ましたが、
アラフォーどころかアラフィーイベントなせいか微妙に昭和のカホリ。

平川さんだけが「リン」という今風な名前を思いつき、賢雄さんは「トマト」で論外(笑)。
でも速水さんは「愛」で、「エ!直江の前立てだから?」とかなり心が踊りましたぁぁ。

後半の診察会は若手のみという場面があって、森川さんが速水さん役。
で、声真似が凄く上手くて「やっぱり速水さんの次に直江をやって欲しい声優さんだから??」
と、私的な思い込みでワクテカ♪

この他赤穂浪士の劇では速水さんが賢雄さん(吉良)の用心棒役で
「御意」って言ったぁ・・と興奮。

でも堀内さんの吉良演技がじーさん過ぎて「何を言ってるかわからない」と突っ込んだ
速水さんには爆笑しました。


さて、ミラメン以外で<笑>に瞬発力があるのは森川&森田さん(バサラジオ~)。
森田さんは茶髪パーマでバニーを引きずってましたが、突っ込みトークが上手いのでお流石。

森川さんはちょっとお疲れ気味に見えましたが、
平川発言に繋げた けなし文句が笑えました~↓

<上から目線でけなして>という投稿に対して平川さんが
「他のドクター見てんじゃねーよ」と発言(←上手い!)
これを引き受けてメガネをはずしつつ森川発言:「俺のシューマイ見てんじゃねーよ」


白衣イベントはたまにしか参加しませんが、常に笑いっぱなしの2時間。
メンバーの仲のよさとお笑い能力の高さ、そして速水さんの才能に唸るばかりです。


*rumiさん、深月さんありがとうございました~。
[ 2012/11/17 20:22 ] イベント | TB(0) | CM(2)

しろくまイベント

しろくまカフェイベントに行ってきました。
もの凄い久しぶりの声優イベで、タイバニ以外ではほぼ1年半ぶり。

メンバーは限りなくBL祭りでしたが、アニマルボイスゆえに、
イイ声を聞けたのはグリズリー・中村氏だけ(笑)。

それでも初めて会う声優さんが3人も居たので(羽多野・川島・近藤孝行)
動物園でも楽しいイベントでした。

<出演>

櫻井孝宏(シロクマ)、 福山潤(パンダ)、神谷浩史(ペンギン)、中村悠一(グリズリー)
遠藤綾(笹子)、羽多野渉(半田)、川島得愛(リンリン)、小西克幸(常勤パンダ)
谷山紀章(ナマケモノ)、近藤孝行(ゾウガメ)、宮田幸季(アナグマ)


このイベントの会場はよみうりランド。
私の家から距離は近いのですが、バスの本数がないのでとにかく行きにくい・・。

それでも行きはスムーズに現地入りできて、会場前に居た動物さんや
しろくまカフェ人形の写真を撮ったり、温度も日差し強めでぬくぬく。

yomiuri3.jpg

触れ合える動物はラマ・ペンギン・ナマケモノで、ラマは大層人懐こいっ。
が、ナマケモノは剥製かと疑うほど動かなくて・・さすが名前のとーりでした(笑)。

その後座席のクジをひいて、野外のイベント会場に着席。
最初は暖かでしたが、ラスト30分は寒さとの戦いっ。

帰りのバスもなかなか乗れなくて、段々歯の根が合わなくなって
ストールしか持って来なかった自分がニクイ~~。

で、最終的にホカロン3個貼ってて・・
このイベントの1番の思い出は<寒さ>(笑)

BD3枚分なのにね~・・できればこんな辺境じゃなくて
きちんとした会場でやって欲しかったです!

でも遊園地だけに敷地は大きいよみうりランド。
イルミネーションは凄くキレイで、もう直ぐクリスマスか~と時間の早さを感じました。

yomiurirando.jpg 


さて、イベントですがこちらは腐男子(?)のサンキュータツオさんがMCで、
しろくまカフェらしく、まったり進行。

声優さんがカフェのお客さんで、ペンギンを愛でたり、絵を描いたり、イントロクイズ
をやったり、生アフレコをしたりと色々。

リボンをつけたペンギンに猫なで声を出す神谷さんがペンギンよりラブリーでしたが
ゆーきゃんと神谷さんも仲がよさげでちょっと萌。

イントロクイズに参加した福山・神谷・中村・羽多野・近藤・川島さんのうち
福山・神谷・中村・羽多野さんのトークが爆笑で、下ネタに走りがちなゆーきゃんと、
天然な羽多野さんが特に面白かった。

で、優勝したのは羽多野さんでしたが、商品は木彫りの熊。
櫻井さんがもらったら「ロマンチカ」だったのにっ。惜しかったです(笑)。

お絵かき問題はパンダを描く櫻井・遠藤・小西・谷山・宮田さん。

サインペンのインクが出ないハプニングを乗り越え(スタッフ、ダメじゃん)
予想どーりコニタンが優勝して笹カマをもらってましたが、
小西さんは原作も好きなんだとか。

漫画の方は一時いろいろ問題があったようなので(解決したのか?)
原作に触れるコメントはよかったと思いました~。

この他途中で流れた森川さんと小野さんのビデオコメントも
メイクがパンダ・ラマで笑えた。

社員さんはノーメイクだったのに・・流石です、お社長。


にしてもこのアニメは確実にBL経験者を狙ってキャスティングしてますよね?
アニメの方で和彦さん、杉田さん、オッキーが出てきた日には、もう、もう・・あっぱれ!

とりあえずBLしろくまワールドという恐ろしく内容も声も違う作品に
ギャップ笑いで楽しんでますが・・

このイベントもよくよく出演者を見れば大好きなドラマCD「エス/英田サキ」のメンバーが4人もっ♪
<神谷(椎葉)・小西(宗近)・中村(鹿目)・近藤(東明)>
嬉しかったです!!

*入り口で配られたもの↓
yomiuri2.jpg
エコバックかと思ったらレインコートで・・雨に備えてたんですね~。
あの寒さで雨とか・・降らなくてよかったです!!


**ご一緒してくださったrumiさん、ありがとうございました~♪
[ 2012/11/05 13:46 ] イベント | TB(-) | CM(-)

S.S.D.S

S.S.D.S 第13回診察室昼の部に行ってきました。
白衣イベントに参加するのは5年ぶりで、行った動機は前回と同じ。

出演者がミラージュメンバーだったからっっ!!

<出演>

速水奨・関俊彦・松本保典・堀内賢雄
千葉進歩・森川智之・森田成一・平川大輔


<声の出演>

中博史

直江高耶千秋高坂が居るイベントなんて滅多にお目にかかれませんっ。
しかも大好きなモリモリ平川さんも参加で私的に美味しすぎるシチュ。

で、幕が開いてみれば立ち位置がこれまた身悶え

高坂・直江・高耶・千秋と並んでいて、
恒例のラジオ体操では千秋にどつかれた高耶さんが直江に倒れこんで抱きとめ体制。

ギャーと萌え死にそうになりました(病)

この他直江の脚本が何気に高耶さんを凄く働かせる内容になっていて
千秋に「後で大丈夫?(怒られるんじゃない?)」と心配されるほど(笑)

ドラマの中で速水さんが関さんを「僕色に染めあげる」的発言もあって(幻聴?)、
とにかく要所要所で脳内ミラ変換が始まって大変っ。

悲鳴をあげないよーに自重自重の連続でしたっっ。

でもミラ変換が無くても相当面白いイベントで、
特に笑えたのが客席の質問や要求に応える診察会やフリートーク。

瞬発力とボケ・突っ込み力の優れた声優さんが多いため
こんなに腹が捩れるイベントは初めてじゃないかとゆーほど爆笑してきました

で、特にツボったのが堀内さんと、松本さんで、
この二人はどこまでが台本でアドリブなのか分からないほど自然体。
関さんも「俺参上」をやってくれてサービス満点。

とにかく速水さんの構成・台本が面白いのは言うまでもありませんが、
このミラメンたちは本当に息がピッタリで、且つしゃべりの上手い人達だと改めて感じました。

そしてお初出演の平川さんですが、とにかくよいお声で可愛くて最高~
笑いの中にキュンポイントを作ってくれるまじめさが素敵でした。


さて、体操と同じく恒例の名刺交換会ですが、私のブロックは速水さんが担当だったので
かなり近くて嬉しかったぁ。
普通にしゃべるお声もよくて、直江なせいもありますが・・無償に好きです!!!

ラストは速水&森川さんの歌があって、明智と小十郎に変換すると笑えましたが・・
(戦国まっさら・・とか言ってたような)
森川さんはちょっとお疲れ気味???

昨日はずっとシューマイ声だったので、帝王ボイスが聞けずに微妙に残念。
なにはともあれ体に気をつけて適度に頑張って欲しいです。


さて、さて私的にずっと笑えたのが賢雄さん。
ラストのトークはシートベルトで警察に止められた時の言い訳。

「妊娠してるんです」

ほんとか? と思いつつ涙が出るほど爆笑しました。
又ミラメン出場の診察会に参加したいです!!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
[ 2011/06/26 18:02 ] イベント | TB(0) | CM(2)

おまえらのためだろ! 「私の好きな声優さん(12067)」

「おまえらのためだろ!第37弾 戦国パサラおまの陣 中野版第7章
 歴女の反乱“鍋奉行”!川中野の島の戦いみたいな…」
に行ってきました。

<出演>

森川智之 檜山修之 
陶山章央 石塚堅 めぐっち(声の出演)


<ゲスト>

櫻井孝宏 杉田智和 鳥海浩輔 中村悠一 福山潤 吉野裕行

今回は「戦国パサラ」とゆーきゃんに釣られて参加♪
でも「パサラ」部分はあまり濃くなくて(出だしの小十郎ボイスには大興奮しましたが)

爆笑したのは森川さんと檜山さんの漫才全員トーク

で、漫才の方は車・知恵の輪・節電・社長秘書など、ネタが様々で、
車を発進させるまでを<D>は大輔、Nは<中村>と可笑しく語ってくれました(笑)。

この他社長になったモリモリに秘書が必要か?という話から、
何故かモリモリがジュンジュンの付き人になることになって・・

福山さんが飲む缶コーヒーを毒見してから渡す付き人になるそうです(萌笑)。

森川さんは来年25周年だそうで、又ディナーショーを開催予定。
(檜山さんにほんとにディナーなんだろうな?と突っ込まれてましたが/笑)
この前20周年だったのに・・。時の流れに唖然としました。


ラストの全員トークは杉田さんと中村さんがコスプレで現れて、
杉田さんは女装(そろそろサイズがキツいらしい)、
中村さんは機動隊風、てゆーかスナイパー??

二人ともよく似合っていましたが、
櫻井さんが杉田さんの鬘頭に触れる話が妖しかったです(笑)。

さてトークの内容は、一人一人に先祖をたずねるもので、
でもどこまで行っても百姓の人が多く、身分が高そうなのは陶山さんだけ。

そして陶山さんと言えばモー娘で・・
相変わらずアイドルヲタ炸裂でした(爆笑)。

ラストの声優さん客席巡回は森川さんと杉田さんを近くで見れましたが、
席が内部だったのでタッチはムリ~。
でも杉田さんの肌の美しさがよく分かりましたっ。


今回のイベントは義援金のためにチャリティーパンフレットを制作。
出演声優さんの一人一人の男前写真と、これまでの女装やナマハゲ(?)写真が掲載。

omaera.jpg →1200円

私的にジュンジュン(韓流イケメンみたいっ)・ユーキャン・モリモリ
写真がキャー♪でしたが

コスプレで撮影と思っていた中村さんは慌てて「シリアスだ」
と杉田さんに連絡したらしい。

この二人って凄く仲がイイのかな??
公演中、そんな雰囲気が垣間見えました

てな訳でこのパンフのために37弾はゲストが大人数だったのか?

ちょっと多すぎて最初の寸劇がまとまらず、トークも一人一人の時間が少なめ・・。
でも東北のためにはとてもイイ思いつきで、喜んで協力してしまいました♪


イベント終了後、新宿マルイワンのBASARAフェアに行ってみました。
そこでグッズとケーキを目にしてかなり興奮

maruimasa.jpg  →売り場に居た政宗さま

結局BASARAケーキを2個買いましたが、
冷房がほとんど効いていなくて、店内が暑い!

売り場の執事・メイドのコスの店員さんが気の毒になりました。

datemasa.jpg →政宗ケーキ

sasanana.jpg →幸村ケーキ

画像の大きさが違いますが、実物はほぼ同じサイズです。

味は暑苦しい見た目と反して幸村の方があっさり。
政宗さまのはひたすら濃厚でしたぁ。 (私は幸村の方が好き)


*昨日ご一緒してくださった皆さんありがとうございました。
オフ会、イベント、BASARAフェアとヲタな一日で凄く楽しかった!!
又機会がありましたら、よろしくお願いします~。
[ 2011/06/07 09:33 ] イベント | TB(0) | CM(6)

おまえらのためだろ!第36弾 「私の好きな声優さん(12067)」

おまえら第36弾・夜の部
『としこ・のぶこ3年ぶりのご出演!?美人ナースとお仕事?Dr.HAYAMIの人間ドッグ?』
に行ってきました。

<出演>

森川智之 檜山修之 
陶山章央 石塚堅 


<ゲスト>

速水奨 福山潤

夜の部はタイトルからも分かるよーに速水さん主催のイベント「S.S.D.S.」
のっかる形でオープニング。

先ず ピンクのナース服の森川・檜山・福山さんが
すごい白塗りのお絵かきメイクで登場。

ジュンジュンだけは痩せているせいか遠目はラブリーでしたが、
檜山さんは顔が薄緑色でけっこうホラーナマハゲ(笑)。

この調子だと速水さんも女医なのか??と期待しましたが、
こちらはいつものドクター姿。パンダのぬいぐるみSSDSタオルを持ってやってきました。

その後はドクターがナース一人一人を診察で、
お色気をふりまきつつ、誘い受体勢を取るジュンジュンに萌えっ

タオルで福山さんを目隠しして耳元でイイ声を出す速水さんにもウギャ~でした。

そして不覚にもムラッとしたのがとし子をマッサージするドクターの手つきと顔の角度っ。
速水さんはコメディでも何故かエロいです~


さてお馴染みの幕間トークは陶山さんのモームス講座。

この人のアイドルヲタぶりは暴走し続けているようで、
最近ではゲーム本の取材にも関わらず、ヲタ活話に花が咲くとか・・

今回は踊りも披露してくれました(笑)。


お次の森川&檜山漫才と全員トークは人間ドックや
<声優にとって>のイイお医者さんと悪いお医者さんの話が満載。

でも皆さん基本的に大病していなくて丈夫なんですね~。
凄い激務の筈なのに・・一芸に秀でる人は健康運も流石ですっ

で、話の中に声優さんがよく行く喉の病院があることが判明。
檜山さん曰く、日によって待合室がイベント会場みたいになるそうで・・
どこの病院なんだろう?行ってみたいです(笑)。


今回のイベントは出演者情報をキャッチするのが遅かったため
友人に頼めず、一般抽選にもハズレてオクでゲット。


何故そーまでして行ったかといえば、ゲストが速水さんと福山さんのBASARA3コンビだったから♪(天海様と金吾さん)

なので真田虫や鍋奉行の話がお二人の口から出たことは収穫で、
更に2階席にも関わらずラストではジュンジュンとタッチ!!!

可愛かったですっっっ


にしても速水様は相変らずトーク声もお姿も素敵で・・
黒スーツに原色ブルーの羽マフラーをしていても胡散臭くないっ。

しかも彼専用のゴージャス椅子に足を組んで座れば王者の風格
帝王モリモリの上に間違いなく君臨していました(笑)。

(↑ほたかさん公式の直江を思い出した~
雑記画帳の2008.6.11・椅子に座る直江)


が、そんな速水さんが「ナースメイクが羨ましかった」と言ったことから
次回はナースもあり??
更に還暦に呼ぶ約束を取り付けて赤いドレスを着るとか何とか・・。

どうやら昼の部のドレスは自前だったらしく、
そんな事にもノリノリになる速水さんはやはり素晴らしい人!

昼も見てみたかったです!!


*本日お茶してくださった皆さんありがとうございました~。
短い時間でしたが、凄く楽しかったです!!
[ 2011/02/07 20:06 ] イベント | TB(0) | CM(12)
その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。