BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > ひろC&小野D

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DGS 4LoversOnly DVD 「私の好きな声優さん(12067)」

4/23に開催されたDGSの「4LoversOnly」DVDを見ました。

新しいdvd~1.jpg

このイベントはもの凄く行きたかったのですが、抽選に見事ハズレて
オクで積むしかないっ?!と思っていたもの。

が、震災が起こって、そんなお金があるなら被災地に寄付しろって話で・・
結局断念。

半年後にようやくお目にかかることができましたっ。

で、先ず笑ったのがジャケット裏。
DVDを取り出すとバーンとタイテムのチャイナ女装写真がっ

taitem.jpg
しかも寝ながら舞台にせり上がって来たという・・。

とにかくシュシュもメイクもバッチリで、すね毛の処理も完璧。
こーゆーオバサンいるな~というレベルで、小野D聖誕祭の主役(笑)。

アイマスクをしている小野さんに尻を触らせたり腹を触らせたりとサービス満点。
「タイテム!」と当てたDも流石でしたぁ

てな訳で2枚組3時間あるDVDの中で、1番爆笑したのがこのお誕生日会
その他過去の映像特集も懐かしいやら、楽しいやら♪

イベントと同様に二人の仲のよさがよく分かり、
ボディタッチ率が神谷<小野 という予想どーりの状況に満足(腐)。

全体的にはいつもの放送の方が面白いという・・
ちょっと詰め込み過ぎなイベントでしたが(DGS響が私的に今一なので)
4年間の軌跡を追うことができて感動しました
(Dの体重の軌跡も丸見え/笑)


さて最近の放送でツボったのは232話の酷すぎるカラオケ大会と、
235話のイタズラなキス。小野Dの変態さには腹が捩れましたぁ。

shinkyoku.jpg

新OP/EDのSmiley Time ジャケット↑。まるで夫婦♪
スポンサーサイト
[ 2011/10/25 18:33 ] ひろC&小野D | TB(0) | CM(6)

DGS BirthdayDisc2010 「私の好きな声優さん(12067)」

Dear Girl~Stories~Birthday Disc2010 神谷浩史聖誕祭ラジオCD
を買いました。

eigadgs.jpg

とはいえ目的はラジオCDではなく特典の『Dear Girl~Stories~THE MOVIE』DVD。

つい最近まで全国で上映していたこの作品がもうDVDに?!
 
とちょっと驚きですが、
それよりも不思議なのはラジオCDの オマケ扱い とゆーところ(笑)。

何故あえての逆戦法??

ハマーンちゃんBD はCDにするほどウケタ覚えがなくて
どうせ作るならメイドカフェがよかったような・・。

てな訳でCDの方はまだ聴いていませんが、映画はしっかり鑑賞。
牛久遠足は「もう1回見たいな~」と思っていたので早めの売り出しでよかったです♪
(MOVIE感想はここ)。


さて、今回新たに面白かったのは初披露のオーディオコメンタリー

神谷・小野・諏訪・内田監督さんが映画を見ながらネタばらし・裏話・感想をトークするもので、
もちろん声だけですが、映像と同時だとけっこう笑える。

内Pボイスが意外とよかったのも新発見でした(笑)。

この他ひろC・小野Dのビデオメッセージは『僕のおいなりさん』
裸男のTシャツを強調する小野さんがナイスど変態で・・

相変らず爆笑でした


*茨木県出身の声優さんて案外多いのですね。
コメンタリーで分かったことですが、中田譲治さんも同郷らしく・・
映画に出て欲しかったです!!!
[ 2011/03/07 19:52 ] ひろC&小野D | TB(0) | CM(4)

今更ですが、DGS全オチ 「私の好きな声優さん(12067)」

4月のDGSイベントDearGirl~Stories~4 Lovers Onlyの先行抽選に見事全オチしました。

アニメロeプラスぴあも・・。
これって倍率どのくらいだったんだろう?周囲に当選した人が居ないような。

で、もう積むしかないのか?と最近オクを見てみましたが、
3階後方で4万って・・あり得ない値段。
しかも残り時間がまだまだあったりする~~っ

最終的にはいくらになったのか??考えたくありません。

そんな訳でもう1公演やってくれっとお願いメールをしてみました。
だってアノ出演者で夜の部だけっておかしくないですか?
(神谷・小野・遊佐・置鮎・代永)


映画の興行成績で客数だって予測できたはずっ。
どーしてこんなに出し惜しみするんだろう??

チャリンチャリンと言ってるわりに無欲とゆーか、ファン泣かせとゆーか・・

ウ~ン 段々怒りを感じてきました (オイオイ)。

そして<怒り>ついでにもう一つ。
今年のひろCバースデーは残念すぎっ。

本気で枯渇SOSな雰囲気で、声優さんに丸投げ~。
神谷さんがちょっと可哀想になりました
[ 2011/02/17 21:51 ] ひろC&小野D | TB(0) | CM(12)

熱烈ANSWER 「私の好きな声優さん(12067)」

小野さんの「熱烈ANSWER」DVDを見ました♪

onoddvd.jpg

D の文字を背負ったジャケから恐らくギャグ と予想していましたが・・

盛大に吹き出しましたぁぁぁ!

ふさふさ衣装も舞台も前世紀の香りムンムンで、
なんか 昭和の安キャバレー (笑)

これをマジメな顔して作りあげてしまうアンタは偉いっっ!!
歌って踊って笑わせたあげくアップは超ドハンサム

なので鑑賞中、変な脇汗が出ましたが・・
これまでのPVの中で1番好きかも

曲も調子がよくて気に入りました♪
[ 2011/01/08 19:56 ] ひろC&小野D | TB(0) | CM(2)

DGS映画 「私の好きな声優さん(12067)」

ようやくDGS映画を見ることができました

友人と予定があわず残念ながら一人鑑賞でしたが、
昨日は偶然シネ・リーブルの隣接ビルに用事があって、絶対行くぞ!と鼻息荒くお出かけ♪

午前中に見たせいか座席の1/4が埋まる程度のお客さんで楽々入場。
入口にあったサイン入りポスターとイベント衣装を携帯でパシャとしました。

dgseiga.jpg  ←ウウ、サインがよく見えません・・。

dgs1.jpg  ←カカシみたい(笑)

この他売店にはDGサンダー(箱)・Tシャツ・牛久グッズが販売されて、
こんなものも無料配布↓

ushikumap.jpg ←BASARAと同じく町興しに貢献か?!


さて映画ですが、こちらはほぼラジオと同じ段取りのものが映像で流れる内容で、
常々動画配信を熱望していた私には堪らん状況

二人の仲のよさと絶妙なSM漫才が自然に垣間見えて、
公録とは違ったいつもの雰囲気が味わえて最高♪

神谷さんと小野さんの表情がとにかく可愛いし、
互いに相手の目をジーと見てテンポを合わせている感じが萌えでした。

にしても小野Dのマジメ顔のカッコよさと、デレた笑い顔のギャップは凄くてドキッ
ちょっと太めだけど・・やっぱり好みですっっ(笑)

この作品は将来的にDVDになるのかは謎ですが、
できれば又見たいので、出たら買ってしまいそう。

ほんっとに只のホームビデオなんですけどね・・

二人の面白さと魅力には完敗ですっ。
[ 2010/11/06 16:52 ] ひろC&小野D | TB(0) | CM(6)

再販DGサンダー 「私の好きな声優さん(12067)」

再販された「Dear Girlサンダー」、本日ようやくゲットできました♪

dgssanda.jpg

今回は一部の地域を除いて全国展開になったようで、
セブンさんからファミマに販売が移行した模様。

で、とりあえず10個買ってみましたが
時間がなくて選ぶのが大雑把に・・。コメントが3個重なってしまいました

なのでコメは以下の七つ(ネタバレのため白字)。

・兄さん、DGサンダーが欲しいよ兄さん・・!
・三つ数える間に全部食べてね!ふんぬっ!ふんぬっ!ふんぬーっ!!!!
・売れすぎて枯渇SOS!
・ラジオの劇場版「Dear Girl~Stories~THE MOVIE」10月23日公開
・アイツイイヤツ俺DGサンダースキ!
・あまじょっぱい?塩を加えているからなっ!
・この美味しさお察し下さい


DGサンダーは味も好みなので、
又時間のある時に買いに行きたいです♪


さて、23日から公開の映画ですが、前売りが瞬殺で、1日5回上映になったとか・・。
(朝の6時半に到着しても買えなかったらしい)。

で、今後の座席はぴあ販売と劇場売りのようですが、
果たして取れるのだろーか・・??
30日以降の予定も早く出して欲しいところで、でも普通にDVDでよかったのでは?

きちんとした映画ではないし・・
地方の人とか子育て中の人とか体調の悪い人には優しくない試み。
全てはチャリンチャリン的な都合なのかもしれませんが



最近の本家ラジオは私的に179話181話がツボ。

二人で幕張に向かう車の中で小野さんがトイレに行きたくなるエピソードと、
ビタミンイベントで小野さんのネクタイを神谷さんが結んであげた話が超<笑&萌>

こーゆーネタが時々仕込まれるからDGSは止められませんっっ
[ 2010/10/15 19:08 ] ひろC&小野D | TB(0) | CM(4)

国取り合戦ラジオ!!参ノ巻 「私の好きな声優さん(12067)」

日野聡&立花慎之介さんのラジオ『平成ニッポン 国取り合戦ラジオ!!・参 豪華盤
を聞きました。

kunitori_03.jpg

きっかけは_non*non_さん宅で見かけた記事で、
何と小野D出演のDVDが付いているとのこと♪

内容も大河で嵌っている龍馬絡みのよーだし
面白そうなのでつい取り寄せ。

中身は豪華盤だけあって、DVD・ラジオCD・ラジオMP3CDの3枚

で、小野さんが出ているのはDVDとラジオCDで、
この2枚は内容がほぼ同じ。DGSで常にやって欲しい動画番組でした♪


「国取り合戦ラジオ!!」はご当地紹介ものなのか、今回は小野Dなので高知県

福山龍馬風の髪型がよく似合って、黒い<D>文字のついたTシャツも
お茶目で可愛いかったです

さて、ロケの方は銀座若旦那龍馬邸浜川砲台跡釣船茶屋ざうおの順に進んで、
東京でも大河で盛り上がる町があるなんて・・知りませんでした。
(立会川・浜川砲台跡)


日野&立花さんは駄馬のメンバーらしく、小野さんとけっこう仲良しな雰囲気。
とはいえ一々面白いのはやっぱり小野Dで、出だしの福山雅治のモノマネはピカ一(笑)

本場の高知弁もイイ感じで、流石は高知県観光特使でした



声優さんの顔出しDVDは最近珍しくないですが、
DGSは何と牛久BDがムービーになるとか?!

8月末の幕張イベントでそんな発表があったようで・・
私は落選・猛暑・遠方という三重苦から参加しませんでしたが
DVD販売でイイのでは??とちょっと微妙~

でも神谷さんが相手だと小野さんは可笑しさMAXになるので
やはり二人の漫才遠足は見てみたい!

が、池袋でレイトショーのみという悪条件・・。
DVD化熱望です!!!
[ 2010/09/09 22:02 ] ひろC&小野D | TB(0) | CM(2)

小野DストラップとChara8月号 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

先月のひろCストラップに引き続き、小野D欲しさにシルフ8月号を買いました。

storap.jpg

Dの右足が若干内股気味(笑)。座ってるポーズにしてもウフッな感じで、
でも二人並べたらとってもキュート

雑誌の中身は読まないので(オイ)
高価なストラップとなりましたが、大満足です♪

さて、付録の他にちょっと注目したのはDGSキャラ弁
ドラマCDのキャスト

ブラック響はオッキー代永さんということで、
ヨナ河童はくると思ってましたが、置鮎さんを持ってくるとは!

おったいラジオと交流しようという強い意思を感じますっ(笑)。

にしてもよほど好評だったのか今回の167話もお稲荷さんから離れられないDGS。
タイテムもノリノリで6/9のブログも爆笑~。

しょーもないオッサン達です


さて、同日発売のChara8月号も買いました。

chara8.jpg

こちらも「特製豪華小冊子」欲しさに仕方なく・・でしたが、
英田さん、松岡さんのお出ましとあっては無視できないっっ。

そしてこの他にも<キャラ文庫 書き下ろし番外編小冊子全3種類>とか
朗読CD(「DEADLOCK」中村悠一、「FLESH&BLOOD」諏訪部順一)など
どんだけキャラ本を買わせる気なんだ~という美味しい餌が一杯。

応募方法をよく読まねばなりまっせん。


Chara8月号はとりあえず円屋さん、こいでさん、長門さんを読みましたが、
長門さんはたった10ページと短っ!
でも2巻熱望の「幸運の理髪師」です
[ 2010/06/22 21:36 ] ひろC&小野D | TB(0) | CM(10)
その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。